あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフキャンプ。。。ウマウマご飯と特製ドリンク?!

先週末。。。

行って来ました、今年初のモフキャンプ!

お天気が、だんだんと曇り空になり心配になりましたが

まずまずのキャンプ日和になりました♪



急げ!



10時に着いたら、やっぱり?!みんな飲んでた。。。

全員集合で、シュワシュワで

「かんぱ~い!!!」



乾杯



ここで。。。

今回のいつものメンバーをご紹介。

まずは、こちらのブログでもモフキャンやってます!^^

P氏&瓜子氏



puny_20130529063114.jpg



いつもハイパーなぷぺ&ぽむ家



pompupe.jpg



そして、今回も参加で常連のまるゆき家。



maruyuki_20130529063230.jpg



にニューフェイスのてぃおちん!



tio.jpg



一日遅れで参加した、はるかも家。



harukamo_20130529221006.jpg



計7名8モフ!なんと、人よりもモフッ子率高っ!な

モフパラキャンプになりました。



今回のキャンプも、ゆっくり過ごそうと言う事で

お料理も簡単なものをチョイス!

鍋と焼きで。



ぽむママが韓国で買ってきた、

サムギョプサルの鉄板を持参してくれて

サムギョプサルをいただきました。



肉



油がたっぷりよく落ちて、見た目よりあっさり?!

レタスに包んでいただきます!これがウマウマでした。



レタス



そして、初めて食べた火鍋。瓜子さん作。



火鍋



山椒の辛さで、舌がピリピリ刺激的な感じになりますが

また、食べたくなる!の繰り返し^^

ほんと、癖になる美味しさでした~!マタ!タベタクナル。


今回のキャンプでは、

4月に行った韓国女子旅で美に目覚めた女子の

美容の話で持ちきり!

やっぱり、きれいになるには努力が必要なんですよね!

※美のお話は、今度ゆっくりお話しますね^^

時間がいくらあってもお話は付きないモフキャンプ。



ゆっくり、ゆっくり、時間は過ぎていきました。



モヒート



ぽむパパが、今まで飲んだモヒートの中で一番美味しいと言ってくれた

はるかもママ特製?!モヒート。。。愛情入りだよ

また、次回もお作りしますね~!^^



harukamo1_20130529221847.jpg



モフッ子もお休みモード。。。


いい夢みてるかな~



pupe_20130529222650.jpg
「瓜子姉さんは、いい夢見てたようでしゅよ!」by pupeko


ブログランキングに参加中です!!

“ぽちっ!”とかんぱ~い!クリックお願いします!!

にほんブログ村

| モフキャンプ | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるかもママさんのモヒート、ミントたーっぷりで美味しそう!!!!
シュワシュワもなみなみ・・・な感じが素敵です♪
モフっこ達も飲めたらいいのに!!!でも大変なことになっちゃうかな(笑)

ママさん達の韓国美容談議も気になりますー
わたしついこの前、基礎化粧品を変えたのですが
いろいろ迷って初韓国コスメ(雪花秀)挑戦しちゃいました。
はるかもママさんの影響おおいにアリです^^

| somaka | 2013/05/30 12:32 | URL |

わぁ~モフキャン・・楽しそうi-237
そして美味しそうi-277

そして飲んでるぅぅ~i-278

やっぱり「美」って意識すること・・
大切ですよねi-229

私も生まれつきソバカスがあって・・それがとてもコンプレックスで・・・
のでので、年に1度はレーザーでソバカス退治をしていますよi-203
っていってもちょっと減って薄くなる程度なんですけどね・・・i-230

気の合う仲間でワイワイi-175最高ですよね~i-189

そして、人間<モフモフ パラダイスですよね!
素敵ぃ~i-233

| ショコリーゼ | 2013/05/30 12:47 | URL |

v-22somakaさん
コメントありがとうございます♪
韓国化粧品の成果はいかがですか?^^

よく、お肌は甘やかしすぎない方が良い!と聞きますが
それは昔のお話で、若い頃からたっぷり甘やかして
上げた方が良かったそうです^^;もう手遅れ?!な
気がしていない訳ではないのですが、
毎日、パックと保湿でも、
十分肌は再生してきますよ^^と、話は熱くなってしまいますが
“美”って女性にとっての永久のテーマでもありますよね!
今度、ぜひ語りましょ!

あっ!somakaさんも、モフキャンいかがですか~?
モヒートお作りしますよ!

v-22ショコさん
コメントありがとうございます♪

告白しちゃうと、先日ショコさんに会ったときに、
美意識の高さに刺激をもらいましたよ!
今まで、あまりにも無法地帯にしていたもので。。。^^;

はるかもママも、来月からレーザー始めようと思います!
キレイキレイになってくるので、
秋に見てくださいね~!

| 返信 harukamo+mama | 2013/05/31 12:50 | URL |

こんばんは~
先日はクロシェットお送りいただき
ありがとうございました(^O^)
早速朝のお散歩で使っていますヽ(^o^)丿

あっ私もsomakaさん同様
モヒートがとっても気になりますぅ!!!
ウマウマ&シュワシュワ♪最高ですねっi-237

| よこはま | 2013/05/31 20:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/31 21:12 | |

v-22よこはまさん
コメントありがとうございます♪
モフモフ便届きましたか~?
気に入って?!もらえてうれしいです^^

ジャスちゃんの楽しそうなブログ拝見していますよ~♪
頂いたメールでごねんなさいね。

モヒート、いつでもお作りいたしますよっ!

v-22鍵コメさん
コメントありがとうございますっ!
後ほど。。。メールしますねっ。

| 返信 harukamo+mama | 2013/06/01 06:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/455-41318440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

