あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨の晴れ間と。。。虹の橋?!

今週、梅雨入りしたはるかも地方。

毎日、お天気予報をチェックして

その隙間にお散歩にお出掛けしているので

今のところ、支障はありません。



あじさい



梅雨の時期は、

雨マークの前日にロングのお散歩とランランして



harusame_20130531194332.jpg



ストレスフリーの生活で

梅雨を乗り切ろうと思います^^



kamome_20130531194403.jpg



* * * * * * * * *



そして。。。

明日(6/2)から楽天スーパーセールがスタートします!

もちろん既にエントリー済み~!笑



ここ何回か見送りしていたので、

久しぶりに参戦です^^


ぽちっる気満々♪


前から気になっていたものを

お買い物リストに入れてあるので

今回のお買い物は、スムーズに出来そうです!



また、ブログに買ったものなど

ご紹介させていただきますね^^イラナイッテ?



ashitamo_20130531195643.jpg
「パパさんが、ビビってますよ!」by harukamo


ブログランキングに参加中です!!

皆さまの応援に、いつも励まされています!

にほんブログ村





   +  +  +  +  +


はるかもママが、いつも愛読していた「あっこおばあちゃんの縁側日記」の

あっこねぇさんが、30日に虹の橋を渡られたそうです。




とっても悲しいけど。。。


19歳7ヶ月。ほんとにすばらしい大往生

あっこねぇさんは幸せだったと思います。



これから必ずやってくる愛犬の老いは、

飼い主がびっくりするほどの速さでやってきます。


その時に慌てず穏やかな気持ちで愛犬と向き合って行きたい。

そんな時、はるかもママは、

きっと、あっこねぇさんとともみんさんの介護の事を思い出すと思います。



あっこねぇさん、ゆっくり休んでね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

| はるかも | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT