あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある夏の日の。。。事件?!

これは、ある夏の日におこった事件です。。。






ママが気に入って買った、夏用のラフィアで編んだスリッパが。。。


スリッパ


犯人 は、あの2人しかいない。。。??


「はるちん!かもちん! どっちが噛み噛みしたの~





怒られるとわかっているのか。。。  私から離れようとする2人。。。。。濡れ。。。!ビションが~ん。。。!ビション


スリッパ2

遠くから様子をうかがってる、はるさめ。。。






そうだ!  こういう時は、一度現場から離れ


様子をうかがうことにしましょう!!



必ず犯人 は、もう一度現場に顔を出すと言いますから。。。。。







ふっ やっぱり!


とりあえず証拠を 


スリッパ3


このアフロは?? どっちだ???


しっかり、確認できない。。。



もう一枚! 

スリッパ4






やはり、きみが犯人か




 「おい!きみ~!! 手?前足??頭?! アフロをあげなさ~い!!」







スリッパ5

「あっ!! ママしゃん  これ  おいしくないでしゅね。。。」  by   harusame





ブログランキングに参加中です。
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックして下さい。
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| はるかも | 08:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
ふわふわどっぐのゆーたんです

どこの子もいたずら大好きですね・・
うちの子たちも何が楽しいのか?
と思うようなものばかりいたずらしますよん。
3頭もいると犯人が分かりにくいけど
なんとなくわかっちゃうんですよねぇ。。。

| ゆーたん | 2009/09/02 10:05 | URL |

v-22ゆーたんさんへ

コメントありがとうございます。
いつも楽しく!うらやましく!?ブログ拝見させていただいています。。。
ほんとに、兄弟でも性格がそれぞれ違うので
犯人!?は、わりだしやすいですねv-391

私も、いつか3ビションズ!!!夢ですv-354

| 返信 harukamo mama | 2009/09/03 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/46-7fa13a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

