あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族の休日。。。紫陽花に思うこと?!

梅雨の憂鬱な気分をフッ飛ばしてくれる

紫陽花の花が大好きです。。。



ajisai1.jpg


花言葉は「移り気」。


咲き始めからだんだん花の色を変えることから

移り気な花とされているようです。



ajisaineko.jpg



でも本当は。。。



咲いてからも日々美しくなるために色を変え

それでも現状に満足せずに

懸命に色を変える、

より美しくなるための過程なのになぁ。。。




* * * * * * * * * * * *




心配していた、かもめの目やにも

だんだんと硬くなり良くなってきました。



スマイルかもめ



はるさめも、今のところカイカイは出ていません。



スマイルはるさめ



梅雨の季節、雨が降っていない休日は


はるさめとかもめの大好きな事をして

ストレスフリーを心掛けたいな。。。



はるかも、きょうも。。。笑顔です!



ajisaiharukamo.jpg
「ママさん、ぼくはお肉が大好きですよ!」by harusame

ブログランキングに参加中です!!

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村

| はるかも | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

