あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイムスリップ。。。あの頃のママ?!

先日、久しぶりに高校時代の親友3人でランチしました。。。



パスタ



地元に帰ってきたはるかもママなので

いつでも、会えるね!なんてもう1年以上過ぎちゃいました^^;



あざみ



彼女たちとは

嬉しいときも、悲しいときも、

共に、泣いたり笑ったり。。。

我慢せずに言いたい事を言って

本気で怒ってケンカしたり。


でもちゃんと仲直りが出来る

いつも本当の気持ちで付き合える親友たちなんです。



harukamo_20130622094310.jpg



「気を遣う」のではなく「思いやる」

「信頼」しているからこそ

そこに「安心感」があるんです。



長い歳月を経て

お互い環境が変わり

守るべきものが変わり


容姿も少し?!変わっていったけど(笑)


目には見えなくても

決して変わらないものが心の中にある

直ぐに、あの頃気持ちに戻れるのです。。。



ママにとっては無くてはならない存在。

とても安らぐ時間でした。

kamo_20130622094203.jpg
「ぼくは、良い子でお留守番してあげたんですよ!」by kamome

ブログランキングに参加中です!!

素敵な休日をお過ごしください~♪
こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村

| ママのこと | 11:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですよね・・・昔の友達って本当に良いですよねi-189
すごく久しぶりに逢ってもスグに昔のようになれちゃうしi-175
ホント・・一瞬でタイムスリップしちゃいますよね~

うん、何も言わなくても解ってもらえたりねi-179

でも、自分がすっかり忘れてた自分の恥ずかしい話を
思い出さされたりもしますけど・・・・・ねi-282

| ショコリーゼ | 2013/06/22 12:50 | URL |

学生時代の友達は、本当にかけがえのないものですよね。時間が巻き戻ったように気持ちも若くなります(笑)
はるかもママさんのブログを読んだら
私も学生の友達に会いたくなっちゃいました♪

はるかもママさんにも会えるの
めちゃ楽しみにしてまーすww

| みぽりん | 2013/06/22 22:39 | URL | ≫ EDIT

v-22ショコさん
コメントありがとうございますっv-352

高校時代の友達は、
自分の成長する過程の中で
かけがえのない親友!悪友ですよね^^

あの頃は、自分を分かってもらいたくって、
マジで喧嘩したりしましたよっ!

あの時の過程があったからこそ、
今のお友達、モフッ子で繋がった出会いを
大切にしようと思えるんですっ。
ってことで、これからも、ずーっとよろしくねっv-343

v-22みぽりんさん
コメントありがとうございますっv-353

親友?悪友!(笑)と話していると、
ほんとに、気持ちまであの頃に戻っちゃいますよね!
大喧嘩した事さえ、笑い話に変わります^^

はるかもママも、
みぽりんさんにお会いできるの楽しみにしています♪
大枠が決まらず。。。前進しませんが(涙)
絶対、連絡しますからね~♪

| 返信 harukamo+mama | 2013/06/23 10:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/462-15dbe298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT