あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフリーゼTシャツ。。。締め切りマジかっ?!

今回も、たくさんのお客様にご利用頂き、

繋がったモフリーゼの輪っ!しろもふショップはこちらです →



モフキャン



本当に、びっくりするくらいたくさんのオーダーを頂きましたっ。

いつも、同じ言葉しか出てきませんが、

心より、ありがとうございました。



モフT



「たくさんのお色で、何色にするか迷っちゃいます!」

「家族会議で決めました!」

「飼い主とお揃いで着れるの楽しみです♪」

「お揃いのモフT着て、キャンプ行きますっ!」などなど

メッセージも添えられて。。。


戴いたメッセージを読んでいると

どのモフっ子も、大切に大切に家族の一員で暮らしているんだなぁ。。。って

胸が熱くなっちゃいました。



モフキャンTシャツは、

今週末、6/30(日)21時を持ちまして

一旦、締め切らせていただきます。


その後、集計し

一つ一つ大切に製作に入らせていただきます。
  (職人さんにお願いしますね^^:)


オーダーいただきました皆さま、

7月末の発送まで、どうぞ宜しくお願いいたします。

※尚、銀行振り込みでのご希望のお客様は、
7/10までにお振込みの方を完了していただきますようお願いいたします。



+++++++++++++++++++++++++++++++++



ここ2ヶ月近く、パパさんがipadに張り付いて?!

何かに邁進していました。



kamopapa_20130624191622.jpg



実はパパさん、テント探していたんですよ^^;



前回のモフキャンプの時に、

サヨナラしたはるかも家の思い出のテント。。。

そのテントの2代目の幕を、

寝る間も惜しんで探していました。ホントノハナシ!



ちょいと、悩みすぎじゃないかい?と思いましたが

その幕がやっと決まったみたいです!ホッ!





初張りは、来月のキャンプになるのかなぁ。


今から、楽しみにしています^^



WILD-1.jpg
「パパさん、次のキャンプに間に合って良かったですね!」by harukamo

ブログランキングに参加中です!!

いつも、応援ありがとうございます。
こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村

| グッズ・小物 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわんこ♪
お休み明け(私の…爆)に遊びに来ると、
いっつも素敵な物ばかり見せられちゃはるかもブログ!!www

今回も、ヴィンテージ風ロゴのカッコイーT作っちゃったんですねー♪
私も、モフ会に入るために、モフっ子が欲しくなります(爆)

私も、今年から今更ながら洋裁学校に通ってるんですが、
デザインとか、カラーの組み合わせとかすごく楽しいですよね♪
ママさん、センスいいもん❤

| cmkp | 2013/06/28 08:50 | URL |

コメントありがとうございますっ♪

cmkpさん、お休みしてたので心配していたのですが、
何やら始める嬉しいにおい?!(笑)

グッズ作りは、昔からの夢でしたが
モフグッズを作ろうと、目標が定まったのは
はるかもを迎えてからでした。。。

作るって!いろいろしんどい時もありますが
出来上がってくると、いとおしくて(笑)
ドキドキワクワクですよね^^
cmkpさんのこれから。。。
楽しみにしていま~す^^

| 返信 harukamo+mama | 2013/07/01 06:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/463-ad99991f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT