あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフっちょ会。。。お友達のご紹介~♪!

UPが遅くなっちゃいましたが。。。

七夕の日に行われたモフっちょ会の様子です^^


梅雨が明けたばかりのこの日は、

気温が35°越えの猛暑日となりましたが、

会場の「ベルシアン」さんは、
室内ドッグランなので、みんな元気に遊んでいました~^^



ベルシアン



では早速!お友達のご紹介!

+  +  +  +  +

まずは、ぼんど☆まざ~ずの ぼんちゃん!

今回、サブ幹事をやってくださいました^^

かわいい短冊ありがとうございました。



bondo.jpg



はるかもと従兄弟同士のぼんちゃん!

お口空けてはハアハアするお顔やマイペースなところ、ふっとした表情など

飼い主のはるかもママが見ても、びっくりするくらい似ているんですよ^^

+  +  +  +  +

クリンちゃん!



クリン



2度目ましてのはるかもママですが、

いつも、モフっちょ会やぼんちゃんのブログで拝見しているので

親近感がわいちゃいます^^が、くりんちゃんには、

振られっぱなしのはるかもママでした(涙)次回こそはまた、遊んでね~!

+  +  +  +  +

桃太郎くん。



MOMOTARO.jpg



今回、はるさめがしつこくしちゃってごめんね!

やさしい桃ちゃんは、

怒ることもなくはるさめにお付き合いしてくれていました。

初め、いちぼくんと遊んでいるのかと思ってしまったくらい

いちぼくんと似てる!

桃ちゃん、遊んでくれてありがとね!そして、しつこくしちゃってごめんなさい。

+  +  +  +  +  

桃太郎くんと姉弟のはなちゃん。



hana_20130711213428.jpg



白プーの気品が漂っていました^^ママさんに似てますね^^

はるさめの猛烈アタックのタジタジしていた桃太郎くんを

心配して?!時々様子を見に来ていたのが、とってもかわいかったです^^

+  +  +  +  +

むっくくん。



mukku.jpg



実は。。。

むっくくんと会うとき、いつもモフっ子たちの輪の中心にいて

なかなかお写真撮らせて貰えないのです^^;

今回は、パパさんに捕獲?!^^されてる空きに、パシャっと。

カメラを向けると、この笑顔~^^100点満点だね^^

+  +  +  +  +

メルシー嬢。



merci.jpg



ママさんのお傍が、だいすっきなメルシーちゃん^^

はるかもママがご挨拶にいくと、

すりすりと体を寄せ付けて、ご挨拶しにきてくれました^^ウレシイヨー!

今回、我が家のかもちんとのベストショットが撮れました!

そちらは、次回にゆっくりとご紹介させてくださいね!

+  +  +  +  +

マイロくん。



mairo.jpg



初めまして?のマイロくん!間違っていたら、ごめんなさい!

とっても元気な男の子でした^^

はるかもママの腕とコンデジなんかでは、

到底追えない、スピード^^;

元気がいいって、ほんと微笑ましいなぁ。とか思って

肉眼で見てましたよ!(笑)

ママさんとも、あまりお話しできませんでして。。。

次回はぜひ、お話しさせてくださ~い!

+  +  +  +  +

元気が良いモフっちょが、もう一ワン。

ぼたんちゃん!



botan.jpg



前回お会いしたのは、代々木のお散歩ツアーの時。

あの時、ちょっと体調崩しちゃったんだよね。。。

でも、今回は元気パワーをいっぱい見せて頂いちゃいました。

ママさんとお話しも出来て、嬉しかったです!!

+  +  +  +  +

いちぼのいっちゃん!



ichibo_20130712071409.jpg



カットが変わったら、やっぱりぽむたんに似てました~^^

今回もはるさめの所に、お相撲誘いに来てくれたのに、

当のはるさめは、桃ちゃんに。。。

そんな、いっちゃんは、いつものようにモテモテで、

どの写真を見返しても、お友達と一緒のお写真ばかりでした~

次回もまた、誘ってね^^いっちゃん!!

+  +  +  +  +

コハク嬢。



kohaku_20130712071541.jpg



今回、最初ママさんいなくって参加したコハちん。

とっても、不安そうで心配しましたが、

ママが来たら、とたんにいつものコハちん参上!って?!^^

実は。。。今回、コハちんとはるさめの兄妹ドラマがあったんですよ!

こちらも、後日ゆっくりとブログで。。。ね!オタノシミニ^^

+  +  +  +  +

みなさんご存知、すばるくん!



subaru.jpg



お目目見えてない?!^^

今回、はるさめと遊んでくれてありがと♪

はるさめ、急にスイッチ入ったり、切れたり。。。

でも、飼い主からみたら、とても楽しんでたんですよ!

時々、間違えて?!かもめに寄っていって、ウッー!されてたけど

めげないすばちゃんが、めちゃくちゃかわいかったです。

次回、子育ての秘訣もおきかせくださいね!

+  +  +  +  +  

まっくくん!

にぱっ!顔がたまらない~^^



mac_20130712071704.jpg



はるかもの甥っ子に当たる、まっくくん!

これがまた、かもめに似てるんですよ~^^

ビビリで内弁慶のかもめと違い、

まっくくんは、とっても社交的!

おじさんに、まっくくん爪の垢でも飲ませてあげて!^^


犬舎も、年齢も違うのに、こんな近くに甥っ子が

ほんとにビションの輪っ!て凄いなぁ。。。

頼りないかもめおじさんですが、

これからも、よろしくね^^

そして、今回幹事をしてくださった

まっく姉やん!

連絡網や、会場の準備やらいろいろとありがとうございました。

+  +  +  +  +  

そして、最後に我が家の

はるさめと



harusame1_20130712123254.jpg



かもめ



kamome1_20130712123302.jpg



みんなどのお写真を載せるか

悩んじゃうほどかわいい~お顔で遊んでました^^


今回、載せたかったお写真は、

番外編でご紹介していく予定っです♪ お楽しみに~♪


ashitamoharukamo_20130712123232.jpg
「お友達のみなさん、遊んでくれてありがと!!!」by harukamo



週末の3連休は。。。

モフキャンプに行ってきま~すっ!

皆さま、素敵な連休をお過ごしくださいね!

ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村

| モフ会 | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT