あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕モフっちょ会。。。もう一つの物語?!

先日の七夕モフっちょ会で

微笑ましいことがありました。♪



今回はその時の事を。。。チョイト。



この日、コハママがお仕事でちょっと遅れるので

コハちんは、いっちゃんファミリーと一緒に参加でした。その様子はこちらで →


koha.jpg



コハちん、最初ママがいなくて不安な感じで

ママ。。。早くこないかなぁって、

入り口で、ずっと待っていました。



kohaku_20130716123001.jpg



するとそこへ、はるさめが参上?!。。。にぱっ!!



harusame niko



特にコハちんとからむわけじゃなく

一緒に、コハママを待ってあげてるように見えました。



kohakuharusame_20130716123254.jpg



まるで、お兄ちゃんのように

コハ~、大丈夫だよ~!もう直ぐ来るよ~!って



はるかもママが、コハ~コハ~って呼んでも

ただ、入り口を見つめるだけで振り向いてもくれなかったコハちんが、

はるさめには、寄り添って一緒に入り口を見ていたり。オソロカボパン カワイイナ。



harukoha.jpg



なんだかほんとに、兄妹のように見えたのでした。



モフ会でのもう一つの物語?!



これは、すべてはるかもママのフィクションです^^

はるさめとコハクの間で、そんなことが起きていたかは分かりませんが、


コハちんを心配していたように思えたはるさめ。

そんなはるさめを頼っているように思えたコハちん。の兄妹物語のお話しでした。

お・し・ま・い。


あとがき。

こはちんとコハママと初めてお会いしたのは(ほんとは、2回目だったんですよね)

はるかもママの勤め先のカフェでした。。。

偶然、お客様で来たコハちんは、

この日がカフェデビューの日だったとは思えないほど

ちゃんとマットでスティして

初めての時から、とっても良い子のコハちんでした。

でもそれは、ママのことを信頼しているからこそなんだよね。

あれから2年経ち、コハちんも女の子に磨きがかかり、

素敵なレディーになったけれど

いつまでも、はるかもの妹分でいてくださいね^^



ashitamoharukoha.jpg



ところで。。。もう一ワンの我が家の次男坊はというと?!



kamomeru.jpg
「ぼくはメルシーちゃんとツーショットゲットしましたよ!」by kamome


ブログランキングに参加中です!!

コハちん、そっちはかもめだよ!
“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村

| モフ会 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

