あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフキャンプ1日目。。。新幕でびゅー?!

先週の3連休。。。

行ってきました、モフキャン♪

H25.2th MOFU-CAMP



バンダナ



出発の時は、お天気良好で出かけるも、

キャンプ場に向かうに連れ

雲行きが怪しくなり?!その内、ポツポツ。。。

梅雨が終わったと言うのに、

降ったり止んだりの生憎の雨のキャンプになりましたが。。。^^;



モフキャン定宿の“オーキャン宝島”に到着すると

雨も止んでいて、今のうちに設営(パパさんが^^;)


今回、初張り!我が家の新幕♪

マウンテンハードウェア トランゴ3.1

パパさんが、2ヶ月間悩み続けて決まった我が家のテント^^



テント&かもめ



あっと言う間に、設営完成!!(パパさんが^^:)

若干のヨレヨレ感は拭えませんが。。。まっ いっか!ってことで

とりあえず?!

シュワシュワで乾杯!!



シュワシュワ



のはずが、気付いたら

そのまま、マジ飲みに突入してました(笑)





そんな、初日のメニューは。


焼き魚~^^

美味しい干物を築地でゲットしてきてくれた

まるゆきてぃお家~ ありがと~♪


ひもの



ミノ好きなメンバーなので、

今回は、ミノオンリーで^^

3キロゲット?!



mino.jpg



その他にも、市場で美味しいイカやほたてをお刺身で~

ぷぺぽむ家に捌いてもらいました~(あれ?画像ナシ)^^;

めちゃめちゃ、旨し!


前回のキャンプで、

白飯がほしい!と言うことで

瓜子氏のご実家の美味しいお米を提供していただき

飯盒で炊いたご飯。



白飯



若干、水加減が多くて、柔らか過ぎちゃったかなぁ。ゴメンナサイ。


おかげで、お酒もぐんぐんすすんじゃいました。



MOJITO.jpg



またまた、船長(管理人さん)に

そろそろ、お静かに。。。と言う事で

初日は、終了。おやすみなさ~い。



kamo おやすみ
「パパさん、飲みすぎないでくださいね。。。Zzzzzz。」by kamome


2日目につづく。

ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村

| モフキャンプ | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

