あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフキャンプ2日目~最終日。。。モフッ子とまったり時間?!

夜中から朝方に降った雨も

朝起きたら、止んでくれていました^^v



若干二日酔いの疲れた胃にやさしいうどんで朝食。



うどん



毎回、2日目はまったりモードのモフキャンプ(笑)




モフッ子たちも、同じ~^^



まったり



はるかもたちは、いつもの日課のあさんぽへ~♪



あさんぽ



お散歩から帰ると、

みんなが、バレーボールをしてました~(画像なし)^^

写真とっておけば良かったなぁ。。。(笑)


その後、メンズと交代でお風呂に入りに行って。


マジ飲みに突入する前に

夕食の仕込み→仕度へ。



今夜もいけてるメニュー。


ハマグリとアワビ焼き~♪



はまぐり



山盛りヤムウンセン~(これ!2人分)♪



ヤムウンセン



もちろんミノ~♪

そして、これが食べたかった!“アクアパッサァ”



アクアパッツァ

実は…結構お腹いっぱいになり、アクアパッサァは明日の朝食に回されました^^;



この日は、昼間から飲み続けていたので

珍しく午後10時ころには、自主就寝(笑)



しゅわしゅわ



2日目の夜中の雨もすごかったなー。


最終日は、お天気も味方してくれて



kamomeharusame_20130723042253.jpg



無事に新幕、乾燥撤収!!ヨカッタネパパサン。


今回も、飲んで、食べて、笑ったモフキャン!

ご一緒して下さった、


瓜子氏&P氏・まるゆきてぃお家・ぷぺ&ぽむ家~♪

ありがと~♪



mofucan.jpg


ブログランキングに参加中です!!


今年もキャンプの季節がやってきました!

今年は何回行けるかな~^^

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村

| モフキャンプ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT