あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフリーゼTシャツ。。。本日上陸?!

大変、ご好評いただきました

モフリーゼTシャツが、本日出来上がってまいりました~^^



Tshirt.jpg



数字でも、凄い数の発注を頂いたとオドオドしていたのですが

実際の出来上がった、お洋服の量を目の当りにして、
(これでもまだ、半分の量!)



Tshirt1.jpg



「お店みたい~!!」て仰け反っていたら

「お店だよ!」とパパさんに軽く突っ込まれました^^;ソウダッタ!



空の広さのように大きな気持ちで

楽しみに待っていてくださった皆さま

本当にありがとうございますっ♪


これから、夜な夜な、

一点一点大切に気持ちを込めて梱包作業に入ります。



ashitamo_20130724124052.jpg



皆さまの元へは

事前のご連絡を差し上げている方以外、

今週末に一斉配送とさせていただきます。


来週には、お手元にお届け出来る予定です。

モフモフ便到着まで、もうしばらくお待ちくださいませ~♪

取り急ぎ、ご報告まで。


* * * * * *

このモフTシャツを着て、

お出掛け先で、もふもふのわっ!が

繋がるとうれしいです!


mofuT_20130724124102.jpg
「僕たちとお揃いのモフT着て、モフキャン行きませんか??」by harukamo


ブログランキングに参加中です!!

無事に出来上がってきてくれて
ほっ!としているはるかもママです^^

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村

| グッズ・小物 | 14:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ〜い

可愛く積み上げられているTシャツたちと、
それを眺めてるはるちん?かもちん?・・可愛いすぎます〜♡
無理なく梱包作業、頑張ってくださいませませ♪楽しみ〜e-266

七夕のモフっちょ会でのはるちんとコハクのほんわかなやり取り、
はるかもママさんの思っている通りのような気がします。
男の子の優しさってキュンとしますね〜^^
しばらくしてから思い出したのですが、
モフっちょ会当日、遅れて来た私に寄って来た男子2名・・・
はるちんといちぼくん。
いっちゃんはタタタッって走りながら“ワンッ”て言われました。。
『コハちんずーっと待ってて寂しがってたんだよっ!!』って。。
そしてはるちんもなぜかもの言いたげに珍しく私を見つめていました。
こういう事だったのですね。。i-241ちょっと反省しましたよ。

でもこんなに優しいお兄ちゃんと弟クンが出来て
コハクは幸せ者だと、改めて思います。。
本当にありがとうです^^

| コハクママ | 2013/07/24 16:43 | URL | ≫ EDIT

コハママさん
コメントありがとうございますっ♪

Tシャツを撮っているときは、気付かなかったのですが
編集中にちゃっかり移っている(カメラ目線の)
かもめがいることにきづきました^^;

モフッちょ会では、
いろんなモフッ子のお顔がみれましたね^^

はるちんとコハちんの出来事は、
はるかもママも驚かされた出来事だったので、
ブログに残しておきたいことでした^^

あの時のやりとり?空気感?は、
ワン社会でしか分からない、
何かがあったように感じたんですよ!
ちょっと、オーバーかなぁ?^^

これからも、はるかものかわいい妹分コハちんでいてね^^

モフT、やっとこ出来上がってきましたよ~^^
夜な夜なの梱包作業なのに、
このTシャツ着ているモフッ子を
想像しながらの作業は、
ほんとに、楽しいの~♪
時間忘れてあれ?もう2時だ~?って^^;

お気遣いありがと~!
来週には、お届けできるのでお楽しみにしててね~!

| 返信 harukamo+mama  | 2013/07/25 06:30 | URL |

すーてーきー!!
机の上いっぱいのモフT、どの色もみんな可愛いくて・・
合うサイズが無くて残念でした~。

これから皆さんの所でお披露目されるのがとっても楽しみだったりします♪

机の向こうから覗いてるのは・・どっちかしら。
じっと見つめていて可愛いですね(*^_^*)

| よもぎ | 2013/07/25 09:50 | URL | ≫ EDIT

わっ! 凄い(^-^)v

お久しぶりです(*^^*)
モフT に モフキャンに 凄いことになっていますね(^^)d

うちのモフモフは どうやっても
仰向けに寝てくれませんね(^-^;

見ているだけで 嬉しくなってしまいました(^.^)

| yokoママ | 2013/07/25 10:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/26 09:24 | |

v-299よもぎちゃん
コメントありがとうございますっ♪

向こうから、ガン見しているのは、
ストーカーのかもめです♪
夢中で、モフTのTシャツを撮っていたので
編集作業まで気付きませんでした^^;
ママのすることに、興味深々のかもちんです!

モフリーゼグッズ、いつも楽しみにしていてくださって
ありがとうございます^^
とっても、うれしいです!

ある程度の大きい子には、対応も考えていたのですが、
ちっちゃい子だとどうしてもプリントの幅が合わなくて。。。
本当にごめんなさい!
次回のモフグッズも楽しみにしていて下さるとうれしいです!

v-299yokoママさん
コメントありかとうございますっ♪
はい!凄い事に。。。^^

今年は、前進と目標を掲げているので
ちょっと、がんばっています^^

仰向けに寝ないのは、まだ本能があるのだと
はるかもママは思っています^^そうなのかなぁ
はるかもは、いつも腹天で寝ていてすきだらけなんですよ~


v-299鍵コメさん
コメントありがとうございますっ♪
ゆっくりメールしたいのに、出来ないよ~!アセアセ。

もし、可能でしたら、
鍵コメでPCメルアドを送ってくださると
とっても、うれしいですっ!

次回、グッズも良かったらどうぞ!^^/


| 返信 harukamo+mama  | 2013/07/26 12:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/26 18:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/474-a70ded31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT