あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフモフ便は。。。はるかもめ~るで?!

めちゃめちゃ暑かった、週末の土曜日。。。

いよいよ、モフモフ便が出発いたしました~♪



出発



早い方では、本日辺りからお手元にお届けできると思います。

(注)※今週過ぎても、お手元に届かない方は、お手数ですが、
メールでもコメント欄からでも構いませんので、ご連絡頂けますでしょうか?



一つ一つ、大切に、間違いのないようにの

夜な夜なの梱包作業でしたが



mofu-T.jpg



このモフTを着て、走り回る元気なモフッ子たちの事を

妄想しながらの作業は、本当に楽しい時間でした。



改めて。。。



ありがとうございました。



これからもモフリーゼの輪が

拡がりますように。。。

繋がりますように。。。

の願いも一緒に届きますように。



ひまわり
「暑いのは、大好き!!」by himawari



ブログランキングに参加中です!!


いつもたくさんの応援ありがとうございます

にほんブログ村

| グッズ・小物 | 16:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるかもママさんこんにちは^^
七夕ではたのしい時間をありがとうございました。
すっかり出遅れましたが、とってもすてきな可愛いTシャツですね〜^^
これからは、マメにチェックさせてもらいますねん♪

| みかまる〜ぼたんのママ〜 | 2013/07/29 21:59 | URL | ≫ EDIT

v-299みかまるさん
コメントありがとうございますっe-343
こちらこそ先日は、ありがとうございました~^^
お話しも出来てうれしかったです!

モフTありがとうございます^^
不定期更新なので(笑)たまに覗いて下さると
何かしてるかも?!^^

はるかもママも、遊びにいきま~すっ!

ぜひっ!リンク貼らせていただいて宜しいですか~?

| 返信 harukamo+mama  | 2013/07/30 06:14 | URL |

昨日無事届きましたよぉ
ありがとうございま~す。

もう、可愛い♪
みんな色違いにして良かったです。
早くみんなで一緒に着た写真を撮りたいけど、
しばらくお預けです(;;)

梱包大変なのに、ラッピング頼んじゃって
すみませんでした。
でも、可愛いから頼んでよかったです^m^


Hanaの着画だけ
今日遅くにアップする予定なので
よかったら見て下さい。

新作グッズも楽しみにしてますね!


| Hanaママ | 2013/07/30 15:10 | URL |

はるかもママさん。リンクもちろです(*^^*)よろしくお願いします♪
私も、こまめにチェックさせてもらえるように、リンク貼らせていただきますっ(*^o^*)
次回は絶対♪

| みかまる〜ぼたんのママ〜 | 2013/07/31 01:29 | URL | ≫ EDIT

v-299Hanaママさん
コメントありがとうございますっe-343

モフTを着ているHanaちゃんを
妄想して(笑)梱包&ラッピングしていたら、
ほんとに、うれしくって、楽しくっての
作業だったんですよ~^^
そんな気持ちにさせてくれて、
こちらこそ、ありがとうございました!

でも。。。あんな簡単なラッピングで良かったでしょうか?
次回は、ラッピングもお勉強して、
しろもふのラッピング用のアイテムも作らなきゃって。。。
思いました~^^;

みんなでのモフT画像楽しみにしていますね~♪


v-299みかまるさん
コメントありがとうございますっe-343
そして。。。リンクの件も^^

早速、貼らせていただきます☆

| 返信 harukamo+mama  | 2013/08/01 05:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/475-eb539d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

