あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節はずれのサンタクロースと。。。モフモフ最終便?!

もう、1ヵ月以上前のことになりますが。。。


ashitamo_20130807070945e95.jpg



我が家に、半年遅れでサンタクロースがやってきました^^:ナンデイマゴロ?!

??と思いますよね^^


実は去年のクリスマスに、

はるかもママがサンタさんにお願いしていたプレゼントを届けてくれたのです。。。



LUMIX1.jpg



随分マイペースなサンタさんですが、

覚えていてくれて、とってもうれしかったです!ありがと!



harusame_2013080707140094a.jpg



どうやら、半年後の6月のお誕生日プレゼントも兼ねているようですが。。。?!


+ + + + + + +


はるかもママがお願いしていたのは、

ミラーレス一眼カメラのLUMIX G5 と言うもの。



LUMIX.jpg



現在は、新しくG6が発売されていますが、

デザインは、G5の方が好みです♪ミタメジュウシ!



名前も決まりましたよ!ルミオくん^^

これから、ママの相棒です!ヨロシクネ。


と言っても一眼カメラは、ド初心者のはるかもママ

夜な夜な、説明書を読み猛勉強中です。



harukamo_20130807071011982.jpg



パパさんタさん、ありがとうっ!

このルミオくんと、また家族の思い出いっぱい作ろうね!



haru_20130807072510dda.jpg
「ぼくは、白狸ではありませんよ~?!」by harusame


ブログランキングに参加中です!!


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村



*  *  *  *  *  *  *


~モフTシャツのお知らせ~
人気集中!でお色の確保が間に合わず、
後からの製作になってしまった分のモフTシャツが
出来上がり、既に発送させていただきました。

当初、8月末くらいになるかも知れません。
とお伝えしていたのですが
職人さんのお心遣いで、夏休み前に上げていただくことが出来ました。

夏休みのお出掛けに、間に合うと良いのですが。。。^^

このモフモフ便で、すべてのモフTが出発いたしました。
皆さまの暖かなメッセージをたくさんいただき、
本当にありがとうございました。
次回への原動力に繋がります!

皆さまと職人さんのお気持ちがいっぱい詰まった、
モフリーゼTシャツ。

また、どこかでモフリーゼの輪が繋がり、拡がってくれたらうれしいです♪


                          店主 harukamo+mama

| グッズ・小物 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/481-1b23bcc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

