あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるかも。。。夏休み日記その2?!

暑い暑い毎日が続きますね。。。

皆さま、体調の方など大丈夫でしょうか??



はるかもは、朝5時の早朝散歩から帰ってくると

夕方日が沈むまでエアコンの部屋から出られません^^;

ですが、エアコンの部屋では腹天で寝てますけど。。。



momo.jpg



甘~くて、おいしい桃は福島産。

先日の続きです。。。その1は → ☆

幼い姪っ子と高齢の母とはるかもが一緒でしたので

帰省ラッシュになる前のお里帰り。



いつもながらの、ハードスケジュールではありましたが

帰り道に、達沢(たっさわ)不動滝に立ち寄りました。

幻想的な森の中を歩いていくと

達沢不動滝が見えてきます。



滝 1



ここは、夏でも20度くらいの気温で半袖だと

寒くなるくらい。。。

ほんとに、涼しかったです。



ashitamo1_20130819124536e8f.jpg



お水を飲むと長生きするよ!と

写真を取りに来ていたおじいさんに話しかけられ

ペットボトルにいれて、はるかもと一緒に飲んできました^^



水



写真では、わかり図らいですが、

この周りは、滝のしぶきですぐに髪や洋服が湿ってきます。


マイナスイオンたっぷり浴びてパワーチャージ!^^


+  +  +  +  +  +


帰りの高速のSAでも休み休み

ご当地グルメを堪能し

楽しい小旅行になりました^^



初めての母子旅行で、ちょっと不安もありましたが

また1つ思い出が作れました^^


はるかもは、楽しかったかなぁ。。。



滝 はるかも
「ママさんは、水がぶ飲みしてたんですよ!^^」by harukamo


ブログランキングに参加中です!!

健康第一!!!

にほんブログ村

| おでかけ | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT