あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ拡がる。。。モフTシャツのわっ?!

暑い毎日が続いていますが、

みなさんの「夏休みブログ」を楽しく拝見させていただいて元気いただいてますっ♪^^



harusame_201308230643190fe.jpg



そんなブログの中で、

先日、出発したモフモフ便の

モフTシャツをかわいく着こなしてくれているモフっ子たちが

登場していて。。。^^

モフモフのわっ!が拡がり繋がっているようで

何だか、とってもうれしくなっちゃいます^^


お一人お一人に、お返事出来ていませんが、

この場をお借りして。。。お礼申し上げます。


心よりありがとうございます


今回は、そんなうれしいブログをこちらでも

ご紹介させていただこうと思います^^


虹色Cabinet★★★ 
実は以前から、愛読してました^^
トイプーちゃんとビションのハーフの李ちゃん。
性格は、ビションぽい感じがするの、はるかもママだけ?!
ママとお揃いでのお写真も楽しみにしていますっ!

M′s photo blog
こちらも、ブログ初めた頃からファンのブロ友さんです^^
お写真がとっても優しくて。。。憧れてます。
それから。。。実は王子くんたちは、ビションじゃないのに
モフグッズファンでいてくれるんです^^うれしいです

はなちゃんちのおはなし
みんなで着るとやっぱり、萌え~(笑)
シックな色合いもかわいいなぁ。。。
かぼパン穿いちゃいましたね^^オソロ~♪

まる日報
まるくんこまちゃんを飛び越して、だいまるさんが
一番着てくれているのが笑えました^^似合ってますよ!
モフキャンご参加お待ちしてま~す!

のんびりモコとやんちゃなコロン
実は、ファミリーでお買い上げいただきました~^^
娘ちゃんやお兄ちゃんまで。。。ほんとにうれしかったです!
モココロちゃんも、とってもお似合いだし~♪

コハク日和
こちらも、かぼパンにモフTで。。。
でも、コハちんが着るとオサレー♪
パープルって、コハちんカラーって感じですっ^^

泥んこビションすばるのボサボサ日記
振り向きポーズもばっちり!決めてくれたでし~。
すばちゃんには、次回、モデル料&ママレンタル料?!お支払いしなきゃね!(笑)
緊急報告!ありがと~^^

BON★BONぼんど!!こちらでも → 
こちらも、モデル料発生かな?!
何度も、着てくれてありがと!
はるかもとオソロでカモフラ(迷彩)着たら、
はるちんと見分けつくかな。。。^^


ホワイト☆アフロこちらでも →  → 
サイズ心配しましたが、大丈夫そうで良かったです^^
かもちんととっても似ているまっくくん!ですが、
かもちんの方が、BIGなので見分けは付きそう^^;
そうそう、ランゾーさん素敵ですね!今度行ってみます!

walking with Milo
モフTを3枚も買ってくださった、衣装持ちのマイロくん!
今度ぜひ、カモフラ着てみんなでお写真撮りましょうね^^

モコモコ島
いち早くにブログにUPしてくださって、
ありがとうございました^^
無事に、出発しているのか不安でしたので。
その後、続々届きましたよ~のメールが届きました。。。
モコちゃん、アカ色かわいいですね^^似合ってますよ♪


+   +   +   +   +   +


皆さまの大切なブログでご紹介していただき、ありがとうございましたっ!

はるかもママの見落としで、

こちらにも、載せてありますよ~!の方がいらっしゃいましたら

ぜひ、コメントくださいませ~。

また、これから秋のお出掛けなどで、

モフモフTシャツ着ましたよ~!の方も

ぜひ、お写真送ってくださいませませ^^楽しみにお待ちしておりま~すっ!


kamome_20130822124556421.jpg
季節外れなあじさいですが、先日行った福島で見つけました^^

次回は、かわいく着て下さってるモフっ子ちゃんのお写真のご紹介です♪

お楽しみに~!!



kamome1_2013082307075960a.jpg
「みなさま、毎日暑いので体調などお気をつけてお過ごしくださいです!」by kamome


ブログランキングに参加中です!!

お手数おかけしますが
ぽちっと↓応援クリック お願いします!

にほんブログ村
いつもたくさんの応援ありがとうございます♡

| はるかも | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/23 19:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/25 00:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/484-3a71a189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

