あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほぼ日手帳と。。。モフリーゼへの思いと?!

8月も残りわずかになりました。

文具用品売り場では、

2014年のカレンダーや手帳などが発売されていましたよ!

もう、揃えられている方もいらっしゃるのかなぁ。。。?!



はるかもママの手帳は、

8年前から同じシリーズの手帳を使っています。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

糸井重里さんがプロデュースしている


「ほぼ日手帳」という手帳です。



hobo.jpg



この手帳の良いところは、

ユーザーの意見でどんどん使いやすく進化しつづけていること。

そして、いろんな方の手帳の使い方などが紹介されていて

見ているだけでも面白いのです^^こんな感じ^^ → 

それと。。。おこがましいのですが、

はるかもママがモフリーゼに思う繫がる輪、拡がる輪の思いと

ちょっと似ている感じがして。。。ヤッパリオコガマシイデスネ!




この手帳には、

はるかもの成長記録や、ドッグカフェやランのリスト、

フィラリアとフロントラインの予定、トリミングの予定などなど

はるかもと一緒に生活し始めた頃からは、

はるかも中心の「はるかも手帳」になりました^^

お見せ出来ないのですが、

はるかもママの秘密もいっぱい書かれてます!ウソ!(笑)


+  +  +  +  +  +  +


その「ほぼ日手帳」の2014年版、カバーデザインが

発表になったとか! 

今回は、荒井良二さんやひびのこづえさん、

岡本太郎さん、SOULEIADO、

THE NORTH FACEなどなど

豪華コラボなデザインらしいですよ!ご興味ある方はこちらから → 

はるかもママは、2012年から皮のカバーを使い始めています!



hobonichi.jpg



MOFRISEのマークの焼印はオリジナル♪

だいぶ良い色になってきた♪

来年も、中身の手帳だけ変えて、このカバーを使う予定です。


+ + + + + + + +


そして、最後はやっぱりモフッ子に締めてもらいましょう!

モフTシャツやモフバッグで繋がった

お友達のご紹介です~♪



前回のブログでもご紹介させていただいた「虹色Cabinet★★★」の李ちゃん^^
モフTシャツ着て、何をお話してるのかな?!



sumomo.jpg



お次は、1歳8ヶ月のモコ子ちゃん♪
お目目ぱっちりの美人さんですよね~^^



mokoko.jpg



モフバッグと一緒にパチリっ!は
9月に3歳になる、ししまるちゃん♪
笑顔が幸せそう^^
はるかもママは、ちびちび羊毛ビションちゃんたちが気になりましたよ^^



shishimaru.jpg



みなさまも、ベストショットなお写真が撮れましたら

ぜひぜひ、ご紹介させてくださいね!随時募集中!!



kamo_201308250706037f4.jpg
「そこのビションちゃん!ぼくとお写真撮っていただけませんか?」by kamome

ブログランキングに参加中です!!

一日一ぽち?!
こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村

| グッズ・小物 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぼ日記手帳の本を
二年前に古本屋さんで買ったカアチンでした

毎年お友達がオリジナルで作っているダイアリーノートを
使っていたカアチンですが
ちょっと書くらんが少ないのと
今、自分が購入したほぼ日記手帳の本を見ると
「来年からはこれにしよ」って思ったカアチンでした

来年は楽しい一年になりそうな予感がします
(手帳くらいでそう思うカアチンは単純ですね)


| カアチン | 2013/08/27 00:25 | URL |

もうそんな季節ですね~

今年はカズンにしたのですが、重くて断念(笑)
来年はオリジナルに戻します…
新しいカバーを選ぶのは楽しいんですけどね。

モフリーゼオリジナルのほぼ日カバーが売っていたら、
即買いしちゃいます!!

| ゆず | 2013/08/28 21:42 | URL |

v-299カアチンさん
コメントありがとうございますっ!
ほぼ日手帳!使いやすいですよ~^^
おすすめですっ。

カアチンさんにとって、来年はスケジュール帳
ぎっしりな一年になりそうですね!
いつも応援しているはるかもママですっ。


| 返信 harukamo+mama | 2013/08/29 07:15 | URL |

v-299ゆずさん
コメントありがとうございますっ!

そうそう!ゆずさんも、ほぼ日手帳ファンでしたよね!
はるかもパパさんも、今年カズンにしていましたが
大きすぎたようで、来年はオリジナルに戻すらしい^^;

モフリーゼの焼印入りは、とっても気に入っています♪
はるかもママのオリジナルなのですが、
ほぼ日手帳のヌメの革カバーに、
モフリーゼのマークを焼印した
なんちゃってほぼ日手帳×モフリーゼのコラボです?!
なので、お売りすることは出来ませんが、
焼印付けることは、可能ですよ!
ご相談くださいませ~

※モフTのブログアップありがとうございました。
次回、はるかもブログでご紹介させてくださいね!




| 返信 harukamo+mama | 2013/08/29 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/485-9aff06a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

