あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決定しました。。。秋のモフリーゼ会?!

9月になりました。

今はまだ暑いけど。。。もう直ぐ秋がやってきますね!

はるかもを迎えて、6回目の秋を迎えようとしています。



ashitamo_20130902185754818.jpg



肝臓の数値が高かったり、

皮膚のトラブルにも悩まされたりしましたが

この6年は、大きな病気や怪我もなく過ごしてきました。



はるかもを迎えた頃、まだ10個余りの登録のビションのブログを

毎日見るのが、はるかもママの日課でした。


まだ、ビションのお友達なんてなかなか出会えなくて、

ブログの中でのビションのお友達に親近感を勝手に持ったりして^^

ビションとの生活に共感し、

ブラッシングや日々のケアのやり方などをみて

参考にさせていただいたり。

本当に、有難かったことを覚えています。



engel kamome



そのうちに、我が家も

このブログを見て、

そんな風に思ってもらえたら。と拙いブログを始めました。



そして、同じ犬種だからわかる、

ワンコの悩みや疑問などをもっと共有できたら。

そんな、場所を作れたら。と

始めたのが、“モフリーゼ会”でした。


モフ会開催します!と呼び掛けるも、

10モフ足らずでスタートした1回目のモフリーゼ会から

大切に大切に繋げ拡げてきたモフリーゼの輪。

いままでのモフリーゼ会はこちら → 


ashitamo2_20130902185756ab3.jpg



みなさまのビションを思う温かな気持ちで、

前回は、60モフ以上のご参加をいただきました。

本当にありがとうございました。



そこからまた、たくさんの輪が繋がっていると思っています



その後も、お会いした方や新しくビションをお迎えされた方などにも、

モフリーゼ会は、いつごろですか?とか。

次回は、必ず参加しますっ!なんてうれしい言葉をたくさんいただきました。

本当に、うれしかったです。


「やっぱり、やろうっ!」


自然にそんな気持ちになりました。



haru_201309021924236ea.jpg



はるかもも、もう6歳と8ヶ月。

いつまで、出来るか分かりませんが、

はるかもと一緒に笑顔の輪、ビションの輪を繋げていただけたらと思ってます。


+   +   +   +   +   +
 

そんな気持ちから生まれたモフリーゼ会を

今回は、本州のまん中、愛知で開催したいと思います。


今まで遠くていらっしゃれなかった西の方も

今回は遠くなってしまった東の方も

秋の連休の予定がまだでしたら、

ドライブがてらモフモフの笑顔を見にいらっしゃいませんか?

きっと、自分たち飼い主が一番笑顔になっていることに気づくと思いますから^^


もちろん!東海の方には、

がんがん盛り上げていただけたらうれしいです!




では、詳細の発表です。




~☆モフ会のお知らせ☆~
第5回 モフリーゼ会

今回のテーマ 「愛 LOVE モフリーゼ会」

日程:10月13日(日) 雨天決行。
   室内もご用意してあります。
   但し、室内は外よりは広くないのでランランするには狭いそうです。
   ご了承いただけたらと思います。


時間:12:30~(12:00集合)

場所:Dinny‘s Garden。
    
http://www.medias.ne.jp/~dogrundg/
参加費:お一人¥3000
     お二人¥5000
     (人数により、若干変更あります。)

☆参加希望条件☆
●ビション飼いの方、
●ビションと他種犬飼いの方
●これからビションをお迎えしたいなぁ…。とお考えの方
 その他、お気軽にお問い合わせ下さいね。

※ご参加いただける方は、下記の内容を9月21日までに、
  
 ■オーナー様お名前 
 ■ワンコのお名前
 ■参加人数
 ■ご連絡出来る携帯のアドレス&携帯番号をコメント欄から鍵コメでお知らせくださいませ。

   折り返し、返信メールにて詳しい詳細(スケジュール)をお送りいたします!

なお、折り返しメールは、一括送信となりますのでご了承ください。
個人情報ですので、一括送信がご心配な方は、
単独で送りますので、お知らせくださいませ。
例)単独希望。と。


+  +  +  +  +  +  +  +



只今,北海道を放浪、いえ満喫されている隠れ幹事?!と

頼もしい助っ人!

シュウマイはいかが? のショコリーゼさん

はなちゃんちのおはなし  のはなちゃん

このお3人にも幹事をお願いいたしました。

幹事をお願いしたところ

快くお受けいただきました~^^

ショコさん&はなちゃん、ありがと!

隠れ幹事は事後承諾で^^


たくさんのモフっ子の輪が繋がるように

幹事一同、がんばりますっ!



kamo_20130902194014cf0.jpg
「ママさん、がんばっていただくのは、来てくださる皆さまですから。。。」by kamome

ブログランキングに参加中です!!

皆さまの応援が、はるかもママの力の原動力♪
こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村

| モフ会 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/03 09:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/04 05:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/04 22:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/487-a71369a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

