あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MOFRISE CAMP。。。IN YATSUGATAKE?!

キャンプ行ってきました!



MOFUCAMP.jpg



先週、少し遅い夏休みをいただいていたはるかもパパ。

今回は、家族水入らず♪

八ヶ岳へモフキャンプ?!



モフキャンプ



一足お先に、もう秋が訪れていた八ヶ岳へ。



コスモス



ゆっくり更新していきますので

お付き合いいただけたらうれしいです!



harukamo3_201309082123597c1.jpg
「パパさん、ママさんは頭が空っぽになったと喜んでいましたよ!」by harukamo


ブログランキングに参加中です!!


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村


+ + + + + + + + +


~☆モフ会のお知らせ☆~

第5回 モフリーゼ会

今回のテーマ 「愛 LOVE モフリーゼ会」

日程:10月13日(日) 雨天決行。
   室内もご用意してあります。
   但し、室内は外よりは広くないのでランランするには狭いそうです。
   ご了承いただけたらと思います。


時間:12:30~(12:00集合)

場所:Dinny‘s Garden。
    
http://www.medias.ne.jp/~dogrundg/
参加費:お一人¥3000
     お二人¥5000
     (人数により、若干変更あります。)

☆参加希望条件☆
●ビション飼いの方、
●ビションと他種犬飼いの方
●これからビションをお迎えしたいなぁ…。とお考えの方
 その他、お気軽にお問い合わせ下さいね。

※ご参加いただける方は、下記の内容を9月21日までに、
  
 ■オーナー様お名前 
 ■ワンコのお名前
 ■参加人数
 ■ご連絡出来る携帯のアドレス&携帯番号をコメント欄から鍵コメでお知らせくださいませ。

   折り返し、返信メールにて詳しい詳細(スケジュール)をお送りいたします!

なお、折り返しメールは、一括送信となりますのでご了承ください。
個人情報ですので、一括送信がご心配な方は、
単独で送りますので、お知らせくださいませ。
例)単独希望。と。

お待ちしていま~す!

+  +  +  +  +  +  +  +

| モフキャンプ | 22:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるかもママさん、こんにちは♡

八ヶ岳は涼しかったですか?
コスモスが秋を告げてますね〜。

はるちん、かもちんも のんびり楽しんできたかな?

夏の終わりに頭の中をリセット出来るって
最高ですねv-392

| ふうたママ | 2013/09/09 11:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
八ヶ岳、今はコスモスですかぁ~
一足お先に秋満喫ですねぇ^^

えだ山家も成り行きで思いもよらず
(今度詳しくお話ししますね…て、内容無いですけど★)
他力本願軟弱キャンパーになります(笑)

いつか、ご一緒できる日は来るかしら~!?

| えだ山まめ子 | 2013/09/09 13:07 | URL |

v-22ふうたママさん
コメントありがとうございます!

はい!寒かったです^^:
昼間は暑いのですが、
日が暮れてから一気に寒くなりました^^

秋は着実に近づいて来ているんですよね!

コキアも楽しみにしているんですよ~!^^


v-22えだ山まめ子さん
コメントありがとうございます!
ちょっと、小耳に挟みましたよ~^^
今度、詳しくお伺いします(笑)
場所にもよりますが、
朝晩はかなり寒かったです!
フリースパーカーもっていきましたが、
ブランケットも巻いてましたよ~

気温の確認してお出かけくださいね~

1度で懲りないで居てくれたなら、
ぜひぜひ、ご一緒させてくださいなぁ。
帰りの電車を気にせず飲み明かせますね^^;

| 返信 harukamo+mama | 2013/09/09 19:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/10 08:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/10 12:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/489-58c361ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

