あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビールの。。。お相手は?!

こちらは、だんだんと涼しくなって秋の気配を感じるようになってきました。。。






そんな日でも、パパは はるかもを相手にビールを 




まずは、かもちんを席に座らせて。。。^^

かもちんとミルク




「かもちん、最近どうなの? 聞いてる??」




かもちん ミルク2




「あれっ?? 今、、、?」




かもちんとミルク3




「そっか   もう、 飲みたいんですね~  では、乾杯~ 」




ハート目。。ビション 「かんぱ~い! いただきましゅ~~!!」




かもちんとミルク4

「パパしゃんのはなしより はやく のみたかったでしゅ~」  







さ~て、かもちんの後はと。。。^^


「お~い! はるちん!! 飲もうか??



はるちんとミルク1




「でっ、はるちんも最近どうなの??」




はるちんとミルク2




「あれっ?  おまえもか?? 確かに、おれの話よりね。。。


おっほ。。ビション 「パパしゃん  そうじゃないでしゅよ~」




はるちんとミルク3

「これっ。。。   かもちんの  のみかけでしゅ~~」  by  harusame




以外と神経質な、はるちんでした。。。




2つのブログランキングに参加中です。
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックして下さい。
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらの、犬ブログランキングにも参加しました。
きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!
  
人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ


いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| はるかも | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビールのお相手が可愛い二人なんて素敵ですねe-454

パパさんはでも少し複雑なんですかね・・・(汗)

はるさめ君はかもめたんが飲んだ後はいやなんですか?

じゃ・・かもめたんは。。?

あっ!!お聞きしたいことがあるんですがチビビションの作り方ってどこかにあるんですか??

作ってプレゼントしたい人がいてるので・・・。
良かったら教えてくださいe-466

| 久美 | 2009/09/06 18:15 | URL |

Re: タイトルなし

> v-22久美さんへ
> いつも、ありがとうございます。
>
> たぶん量が若干少なかったから?でしょうかv-356
> 案外、神経質な?!はるちんですv-410
>
> ちびしょん?
> 作り方は特にないのですが、その子の写真など見ながら
> ちくちくしています。
> 胴体と顔のつなぎ目は、本などに載っているのを参考にしていました。
> プレゼントですか?手作りですもの、きっと喜ばれますよe-266
> ちなみに、ビションはほぼ白1色なので、初心者向き?!かもですv-290

| 返信 harukamo mama | 2009/09/07 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/49-256c2ace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT