あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MOFRISE CAMP。。。今回のメニューは?!

2013年9月6日(金)~7日(土)

八ヶ岳 富士見高原貸別荘へ
(http://fujimikogen-resort.jp/kasibesso/camp/)

MOFU―CAMP行って来ました。



YATSUGATAKE.jpg



このキャンプ場は、名前のとおり

貸し別荘がメインですが、

その合間に、とても広いドッグラン付サイトが4つ併設されていて

今回は、その一画をお借りしました。

はるかも、楽しそうに?!遊んでいるの画像ですが、

走ったのは、終始この1度だけでした^^;



ランラン



本当は、午前中に着くように家を出ましたが

テレビにも映されるくらいの、大きな玉突き事故があり

2時間遅れで到着!


早速、テント設営に取り掛かりました。パパサンガ。

今回2回目の我が家のテント“マウンテンハードウェア トランゴ3.1 ”に


テント1



今回初張りの“ムササビウイング”で。



むささび



きれいに張れた~!パチパチ。


その後、近くの道の駅とスーパーへ買い物に。。。

今回のメニューは、

パパさんが作るという事でイタメシ。

取り掛かる前に、とりあえず?!乾杯!



乾杯!



だんだんと、日が沈んできたので

ランプを点火。



ランプ


地のシュワシュワを頂きながら



シュワシュワ



メニューはヘルシーに

イチジクの生ハム巻きとサラダ、



イチジク



トマトとモッツァレラのカプレーゼとオリーブ。



トマト


富士見高原のソーセージ&チョリソー♪



ソーセージ



今回は、肉系はこれだけ^^

はるかもには、お肉のトッピングで♪



harukamo_201309100728245b8.jpg



ここまでで、結構お腹がいっぱいになっちゃったはるかもママでしたが

〆(メイン)のパスタを作る気満々のパパさん。

二度と作ってもらえなくなると嫌なので

作ってもらいました^^



パスタ



イカ入り海老のクリームパスタ♪



パスタ1



パパさん!市販のソースだったけど

とっても美味しかったですよ!ありがと。



こちらも、初参加の湿度&温度計。

先日の楽天スーパーセールでぽちっ!したもの^^



湿度計



日が暮れてからは、涼しいを通り越して

さむぅ~!!!

この時点で、19℃。

フリースを着てました。



長月の夜長。。。

もう少しだけ、続きます。

ブログランキングに参加中です!!

いつも、応援ありがとうございます。
こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村


***************


着々と参加表明いただいています♪

まだまだ、間に合いますよっ!^^


~☆モフ会のお知らせ☆~

第5回 モフリーゼ会

今回のテーマ 「愛 LOVE モフリーゼ会」

日程:10月13日(日) 雨天決行。
   室内もご用意してあります。
   但し、室内は外よりは広くないのでランランするには狭いそうです。
   ご了承いただけたらと思います。


時間:12:30~(12:00集合)

場所:Dinny‘s Garden。
    
http://www.medias.ne.jp/~dogrundg/
参加費:お一人¥3000
     お二人¥5000
     (人数により、若干変更あります。)

☆参加希望条件☆
●ビション飼いの方、
●ビションと他種犬飼いの方
●これからビションをお迎えしたいなぁ…。とお考えの方
 その他、お気軽にお問い合わせ下さいね。

※ご参加いただける方は、下記の内容を9月21日までに、
  
 ■オーナー様お名前 
 ■ワンコのお名前
 ■参加人数
 ■ご連絡出来る携帯のアドレス&携帯番号をコメント欄から鍵コメでお知らせくださいませ。

   折り返し、返信メールにて詳しい詳細(スケジュール)をお送りいたします!

なお、折り返しメールは、一括送信となりますのでご了承ください。
個人情報ですので、一括送信がご心配な方は、
単独で送りますので、お知らせくださいませ。
例)単独希望。と。

お待ちしていま~す!

+  +  +  +  +  +  +  +

| モフキャンプ | 21:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/11 22:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/490-451bf36a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

