あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MOFRISE CAMP。。。秋を見つけに?!

台風が近づいてきています。

台風の上陸する地域の皆さま、どうぞお気を付けくださいませ。。。



前回の続き。。。その1 →            
          その2 →               
          その3 →


キャンプ場を後にした私たち。

小淵沢の道の駅に寄りました。

ここには、足湯があります^^



足湯



入りませんでしたが、気持ち良さそうでしたよ^^

ママたちのお目当ては、こちら。

昨日買出しの時にチェックしていた

ベルギーチョコのアイスと



ベルギーチョコ



ブルーベリーのジェラード



ジェラード



とっても、ウマウマでした^^


余談ですが。。。

ベルギーチョコのアイスといったら、

MINI STOP のアイスが大好きなはるかもママです。

今年ももう発売していますね!

では問題です!今年は、何回食べるのでしょうか?!^^



harukamo1_20130915193643122.jpg



その後、車の窓を開けながら自然いっぱいの

美味しい空気を吸いながら、

八ヶ岳の秋を感じに、秋桜を見に行ったり。



コスモス



せっかく八ヶ岳へ来たのだからと

そば処 おっこと亭 さんの



おっこと



美味しい新蕎麦を食べに行ったりしました。

テラス席は、ワンコOKなんです。

お店の方も、忙しいのにとってもご親切。



harukamo_201309151901438f0.jpg



お蕎麦を待つ間、

朝採りきゅうりを食べながら待ってます。(無料)



きゅうり&はるさめ



じっ~っと見ているはるさめにも、一本頂いちゃいました。ゴメンナサイ。

お替りしていたら、お蕎麦がきました!



お蕎麦



蕎麦の風味があり、ツルツルしていてのど越しがよく。。。

5年くらい来ていなかったけど

いつ食べに来ても、ほんとに美味しいお蕎麦です!



この後、お腹もいっぱいになったので

帰路に着いたのでした。

帰りの車の中でも、次回のキャンプの話しで

盛り上がった我が家です^^;



ashitamo_201309151921164be.jpg



1泊2日の家族キャンプ♪

長々、お付き合いいただきありがとうございました^^

次は、どこのキャンプ場に行こうかなぁ。。。と

場所を探しているパパさん!タノシソウ!

また、覗いて下さったらうれしいです!


ブログランキングに参加中です!!


最後にこちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村


+ + + + + + + + +


モフリーゼ会用のモフグッズ(ノベルティー)

のデザインが出来てきましたよ!^^

パパさん、愛知での開催でめちゃ力入ってます!!お楽しみに~♪


~☆モフ会のお知らせ☆~

第5回 モフリーゼ会

今回のテーマ 「愛 LOVE モフリーゼ会」

日程:10月13日(日) 雨天決行。
   室内もご用意してあります。
   但し、室内は外よりは広くないのでランランするには狭いそうです。
   ご了承いただけたらと思います。


時間:12:30~(12:00集合)

場所:Dinny‘s Garden。
    
http://www.medias.ne.jp/~dogrundg/
参加費:お一人¥3000
     お二人¥5000
     (人数により、若干変更あります。)

☆参加希望条件☆
●ビション飼いの方、
●ビションと他種犬飼いの方
●これからビションをお迎えしたいなぁ…。とお考えの方
 その他、お気軽にお問い合わせ下さいね。

※ご参加いただける方は、下記の内容を9月21日までに、
  
 ■オーナー様お名前 
 ■ワンコのお名前
 ■参加人数
 ■ご連絡出来る携帯のアドレス&携帯番号をコメント欄から鍵コメでお知らせくださいませ。

   折り返し、返信メールにて詳しい詳細(スケジュール)をお送りいたします!

なお、折り返しメールは、一括送信となりますのでご了承ください。
個人情報ですので、一括送信がご心配な方は、
単独で送りますので、お知らせくださいませ。
例)単独希望。と。

お待ちしていま~す!

+  +  +  +  +  +  +  +

| モフキャンプ | 09:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/16 11:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/16 22:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/17 22:18 | |

はるかもママさん、こんにちは^^

今回のキャンプ記事も楽しく読ませていただきました。
秋を先取りした、素敵な休日でしたね。

ママさんのキャンプ記事を読んで
私は完全に感化されてしまいました(笑)

↓お手製のキャンドルホルダーもすっごくカワイイ!!

| ふうたママ | 2013/09/18 13:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/18 23:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/492-dffd638f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT