あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月のハニクリトリミング。。。はるかもスタイルは?!

9月のハニクリトリ♪

夏の間、短めにしてきたアフロとかぼちゃ?!

これから、また大きく育てていくつもりです^^



harusame_201309252050390f9.jpg




前回のトリミングの時は、

手足やマズルの周り、アフロ中までも

黒い湿疹、じんましんのようなブツブツが出来ていたかもめ。



kamome_2013092520550227b.jpg



今回トリミングでは、ほとんどなくなっていたそうです。

良かった。

まだ、指の間が赤く痛そうなので油断はできませんが、

様子みつつ、経過をみようと思います。



harukamo_201309252055255ba.jpg



写真では、分かり図らいのですが、

マラセチアの繁殖で、

お口の周りが涎やけのように茶色になっていたのですが

やっと、白い毛が生えてきました。

現在、泥棒さんみたいなかもめさん?!^^:



さぁ!暑い夏が終わり、

涼しい秋がやってきましたね!!

はるかも、いっぱいお出掛けしようね^^



kamome2_20130926080703d7d.jpg
「は~い!」by kamome


ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村

| トリミング | 15:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アフロよ~、大きく大きく育て〜(笑)

そうそう、このドロボウが好きなんだなー。
変だよねw

| cmkp | 2013/09/27 23:10 | URL |

こんばんは(*^-^*)ふぅなFUFUFU の風花です
今日はお初にお目に掛かれて本当に嬉しかったです!
カリスマ犬「はるかも」生で見ちゃった~~~♪
愛知でのモフリーゼの会は今日の集まりなんか比べものに
ならないのでしょうけど・・・楽しくなる事をお祈りしてます
今度機会が有ったらふぅなもぜひ!参加出来るといいなぁ~
今日は本当にありがとうございました

| さこチン | 2013/09/28 22:10 | URL | ≫ EDIT

v-22cmkpさん
コメントありがとうございます♪
ドロボーお好きですか~?^^

お口を一文字にこちらを見つめられると
叱ってるのに、つい吹いちゃうんですよ~^^;

v-22さこチンさん
コメントありがとうございます♪
はるかもママもはるかもも、
さこチンさん&風花ちゃんに
お会いできてうれしかったですよ~!

モコモコ会、モフッ子たちの
楽しそうな姿が見れて楽しかったですね!
関東でのモフリーゼ会の開催の時も
ぜひ、ご参加いただけたらうれしいです♪

また、宜しくお願いいたしま~すっ。

| 返信 harukamo+mama  | 2013/09/29 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/496-3564cc70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT