あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れの空の下。。。はるかもと?!

秋晴れの土曜日。。。

前々から楽しみにしていたイベントが。。。



メルシー母さんにお声がけいただき

メルシー嬢のホームグラウンドでもある DOG GARDEN RESORT さんで

モコモコビションの会が開催されましたので行ってきました^^



928.jpg



お久しぶりのお友達や

はじめまして!のお友達もたくさんいて。。。



お写真を撮ることよりも

モフッ子たちの元気に走り回る姿を見ていたはるかもママです^^




たくさんのモフッ子たちも

秋の空の下、本当に楽しそうに

パワー前回で走り回っていました♪




我が家のはるさめも、とっても楽しそうで、

終始、ヘラヘラ笑っていましたよ^^



harusame_20130929205859008.jpg



かもめは、お恥ずかしいことに

抱っこ抱っことママの後ばかり付いてきて

またまた皆さまにマザコン度を

披露してしまいましたが。。。^^;



kamome_20130929210457218.jpg



帰りの車の中では、

疲れたようで爆睡していたはるかも。

いい夢みてるのかなぁ。。。



ご一緒して下さった、皆さま~

そして、この会を主催してくださったメルシー母さん~

楽しい一日をありがとうございました~。



harukamo_20130929205609574.jpg
「ちょーたのしーかった!」by harukamo 


番外編?!つづく。。。



ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村

| はるかも | 11:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気も良かったし、楽しかったですね。
この秋は、はるかもちゃん、パパさん、ママさん、いっぱいのモフ達に囲まれる機会がいっぱいありますね~♥

最後の写真のはるかも達、まっくとぼんどに似てますよね~!
密かに喜ぶまざ~ずです!

”ちょーたのしかったよね、はるちん・かもちん♪”byぼんど

| ぼんどまざ~ず | 2013/10/01 01:10 | URL |

v-22ぼんどまざ~ずさん
コメントありがとうございますっ♪
そして、先日は楽しい時間をありがと~^^

モフッ子たちも、楽しそうでしたね~!
あれ?!ぼんちゃんは?^^

ぼんちゃんとはるちん、まっくとかもちん
似てるよね~♪
はるかもママも、ぼんちゃんやまっくをみてると
嬉しくてニヤケ顔なんですよ!
またまた、親戚見つかって良かったですね~♪

ぼんちゃん、また遊ぼ!By はるさめ

| 返信 harukamo+mama | 2013/10/01 16:44 | URL |

はるかもファミリーにまたお会い
できて嬉しかったです(*^^*)

ホント、良いお天気でしたね^ ^
青空の下、弾けてたはるさめクン、o(^▽^)o可愛いかったです。
余り遊ばなくなったと、お話しされていたので、ちょっとオドロキでした。

かもめクンは本当にママ大好き!
ですね(*^^*)

まだ大きなイベントがありますね、
たくさんのモフモフに囲まれて
楽しんで来て下さいね。

| ひなママ | 2013/10/01 22:25 | URL |

こんばんは!
先日は初めてご一緒できて、とても嬉しかったです♪

メルシーちゃんのママさんから頂いたメールの添付で、
はるかもちゃん達の名前が書かれていて、えっ!まさか!!!
お会い出来るの・・・!!?
なんて、密かにドキドキしていたComchakaです(笑)。

生はるかもちゃん、とっても可愛いくて興奮してしまいました(苦笑)!
ママさんパパさんを、よ~く見上げていましたね^^ブログの写真の通り!
思っていたより大きかったのが新鮮でした^m^
あまり上手に写真が撮れなかったのですが・・ブログに載せさせて頂いてもよろしいですか?


| Comchaka | 2013/10/01 22:42 | URL |

e-487ひなママさん
コメントありがとうございますっ♪

2度目ましてのひなちゃん!
たくさんのビションを前にして、
楽しかったかなァ。
前回(代々木)は、走れなかったもんね!

はるさめ、楽しそうに弾けてましたね!^^:
飼い主も、たまに驚かされます。
きっと、楽しかったのだと思いますよ^^

愛知でも、弾けてくれるといいのですが。。。

e-487Comchakaさん
コメントありがとうございますっ♪
こちらこそー!!!
大好きなブログ“まいちもんじ”の
Comchakaファミリーに会えるなんてー!

興奮してしまい、ちゃんとしたご挨拶も出来なくて
ごめんなさいです!

はるかも、大きいでしょ!(曝笑)
初めての方にビックリされます^^;
そんな、はるかもと遊んでくれてありがとね!しーちゃん。

憧れのまいちもんじのブログに載せていただけるなんて
光栄です~(涙)
ぜひぜひ、お願いいたします!
はるかもママも、素敵なComchakaファミリーを
載せさせていただきま~すっ♪

| 返信 harukamo+mama | 2013/10/02 11:23 | URL |

忘れた頃の出遅れメールでごめんなさ~い! (>_<)

先日は ご参加ありがとうございましたぁ

もともと ゆる~い計画だったのですが・・・
小さなトラブル続出で みなさんとあまりお話もできず 
しめも何もないグダグダな解散になってしまいまして 失礼しました
(^_^;)

お天気に恵まれたのが 唯一の救い? (笑)

これに懲りず また メルシーとも遊んでやってくださいね!

ありがとうございましたぁ (^.^)/~~~ 

| メルシーの母さん | 2013/10/04 20:54 | URL |

e-487メルシー母さん
コメントありがとうございます♪

いえいえ、とても楽しい時間でしたよ~!
お手伝いもせぬまま
何から何まで、ありがとうございました^^

メルシー嬢のお写真が電池切れで撮れなかったのが
一番の汚点でした~(涙)

また、さそってくださ~いませ。

| 返信 harukamo+mama  | 2013/10/08 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/498-945ccb8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

