あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れの空の下には。。。ビションの笑顔?!

ビションの日in 鶴ヶ島の皆さまのブログ記事

楽しく読ませていただいてます♪



KMSB.jpg



はるかもを載せて下さってありがとうございました~♪

飼い主では、けして撮れない表情でうれしくなります^^



haruponcho.jpg



はるかもママ

相棒のルミオくんを充電をしてくるのを忘れ



botan_20131007054527cec.jpg



後半、電池切れになってしまい、



klin.jpg



すべてのお友達を撮る事が出来ませんでしたが、



yuki_20131007054645472.jpg



ご一緒して下さった皆さま

ほんとに、楽しい時間をありがとうございました。



ニコニコ



そして、メルシー母さん

素敵な会にお誘いいただきありがとうございました。

みんな、ほんとにいい笑顔でしたね~♪






実は。。。

この日もう一つ楽しみにしていたこと。

それは、

はるかもパパさん、

はるかもママ以上に愛読しているこのお方に

会えるということで、朝からウキウキ!ドキドキ?!してました^^



mashuu.jpg



ご一緒にお写真を~♪と勇気を振り絞って

撮った一枚は、ihone から^^



みんなで



とっても、自由奔放なマシューくん♪

いろんなお友達にご挨拶していました^^チョーカワイイ!!


実は、犬舎も一緒なことが分かり、

どこかで繋がっているかも知れませんね!

次回お会いしたときには、もう少しお話できようにがんばります^^:

カレンダーも楽しみにしています♪





週末は、ハニクリトリミングのはるかもでした。

今週末は、また大きなイベントが待っているので楽しみです♪



全員集合
「秋空の下。。。ご一緒してくださったお友達ありがとうございました~!!」by harukamo



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ会 | 11:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モフ日和

はるちんかもちん パパさんママさん^^
先日はお会い出来て嬉しかった〜♡
今回もかわいいブラザーズをお写真に収めたのですが、
不覚にもボケボケ〜(汗)掲載を断念しました、ごめんなさい〜

初めましてのコも多かったこの日、
やや緊張気味での参加でしたが、
お天気も手伝って、みんな元気でニコニコしてましたね♡
何よりの元気回復剤になりました☆
はるちんがご機嫌で方々に御挨拶回りしていたのが可愛かったです♡♡

来週は楽しんで行って来てくださいね☆
気をつけて〜^^/

| コハクママ | 2013/10/07 11:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/08 00:14 | |

e-487コハクママさん
コメントありがとうございますっ♪
はるかもも~^^コハちんに会えてうれしかったよ~^^

ブログで拝見したけど
集合写真、大丈夫でしたか~?

今週末、いよいよ愛知にお邪魔してきます~^^
中部にコハファン多いから
コハちんも連れて行きたかったなぁ。。。
次回は、ご一緒しましょうね!!

| 返信 harukamo+mama  | 2013/10/08 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/500-8e0a887a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

