あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウントダウン。。。愛 LOVE モフリーゼ?!

まだまだ先と思っていた

愛 LOVE モフリーゼ会 が

今週末に近付いてまいりました。キンチョー!!!



あしたも



主役の皆さま 準備は整いましたか?!^^



haru_201310090528431cb.jpg



私たち幹事たちも内容のすり合わせもほぼ終わり、

後は、当日の打ち合わせを残す限りとなりました!



それぞれ離れた地域に住み、

文明の利器とはいっても

PCや携帯でのやり取りは、

意思や意図が見えづらく

新幹事のみなさんは、とても不自由で不安な気持ちだったと思います。ゴメンネ。



なにせ、まとめ役のはるかもママがこんな感じだし。。。ナントカナルサ!



至らない点も多々あると思いますが、

最後は、皆さまのお力をお借りできればと思っております。



haru1.jpg



遠くからいらっしゃる方、愛知近郊からの皆さま、

当日は、気をつけていらしてくださいね。


慌てず、ゆっくりと。


お会いできるのを楽しみにしていますので^^



最終メンバー

モフっ子   51モフ+トイ

オーナーさま      63 名。



このメンバーで、第5回モフリーゼ会開催します!!!



harukamo_20131009052838e3a.jpg



そして。。。



今回、いらっしゃれなかった皆さまの思いも一緒に

秋空の下、愛知の地で弾けて来ようと思いま~す^^



kamo_20131009053020335.jpg
「モフッ子のみんなに、もう直ぐ逢えますね!!」by kamome


ブログランキングに参加中です!!

皆さまの応援が励みになってます♪
モフリーゼ会に応援“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ会 | 11:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/09 12:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/09 13:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/09 13:38 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/10/09 14:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/10 21:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/11 01:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/12 17:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/15 17:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/501-5d2b6f97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT