あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛がいっぱいでした。。。愛 LOVE モフリーゼ会!!

3連休の秋晴れが嘘の様に、

10年に一度というの大型台風が!

台風の進路にあたる地域の皆さま、どうぞお気をつけくださいませ。


+  +  +  +  +


待ちに待っていた?!第5回モフリーゼ会。

お天気さえも味方にしちゃたモフッ子パワー!


気温も上昇したこの日、愛の地・愛知で


愛 LOVE モフリーゼ会”を開催してきました~。^^/


集合写真4



いらして下さった皆さま、本当にありがとうございました。

愛がいっぱいのモフリーゼ会は、

楽しんで頂けましたでしょうか??ソコガシンパイデス。



まずは。。。

幹事一同



事故もなく無事に開催できたことを

心から神様とモフッ子に感謝して。。。



今回も、バタバタの幹事でしたので

お写真もゆっくり撮る事が出来ませんでしたが、

楽しかったモフッ子の笑顔を

ゆっくりご紹介していこうと思ってます。

また、覗いてくださると嬉しいです^^



集合写真3
「愛の地には、愛がいっぱいでしたよ~!」by モフッ子




ブログランキングに参加中です!!

100点満点だったモフッ子たちに
こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ会 | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/16 12:55 | |

モフ会大成功でやんしたね。
おいらもいきたかったでやんすよ

また誘ってくれでやんす^^。

| バブル | 2013/10/16 16:13 | URL | ≫ EDIT

ほのんママです(*^_^*)

幹事 お疲れ様でした。
モフリーゼ会が終わった後も いろいろと
大変だったのではないでしょうか?

もう少しお話ししたかったのですが 幹事さんでお忙しいのと
人気があられるので なかなか お傍に行けませんでした~

でも 帰る時 ご挨拶をかねて 少~し話せ 嬉しかったです(#^.^#)

また 機会があれば お会いしたいです。
ポチっと!

| ほのんママ | 2013/10/17 02:37 | URL |

愛がいっぱい!モフリーゼ会でした^^
本当に本当にありがとうございました!
主人は名前を覚えるためにプログラムを今でも眺めてます(笑)
次回参加のためにカメラも頑張って特訓しています(笑)

また機会がありましたら、また一緒に遊んでください☆
のあは、はるさめ君LOVEのようでした(笑)
今度モフリーゼ会に参加するときは、分かりやすく服を着せようと決意した のあママでした♪

| のあママ(あこ) | 2013/10/17 10:43 | URL | ≫ EDIT

Re: Re: タイトルなし

愛をいっぱいありがとうございましたv-22

e-487鍵コメさん
コメントありがとうございます♪
遠くから本当にありがとうございました。
お帰りは、大丈夫でしたか?
楽しんでいただけてよかった~です!

また、いつかお会いしましょうね!

e-487バブル家さん
コメントありがとうございます♪
お体の方は、大丈夫ですか?
いらっしゃれなかった方の思いも一緒に
愛知の空の下、弾けてきましたよ!^^

もちろん!次回もお誘いさせていただきますっ!
また、お会いしましょうね!

e-487ほのんママさん
コメントありがとうございます♪
楽しんでいただけましたでしょうか?^^

バタバタ幹事で、なかなか回りに気を配れなく、
ごめんなさいでした。
はるかもママも、ほのんちゃん&ほのんママさんに
お会いできるの楽しみにしていたので、
お話しできて、本当にうれしかったです♪

また、お会いしましょうね!

| 返信 harukamo+mama | 2013/10/17 11:25 | URL |

楽しい会をありがとうございました。
ブログで見ていたビションちゃん達に会えて本当にうれしかったです。
写真撮るときにきちんとひっついてポーズを決めるはるかもくん素敵過ぎました☆どうやったらあんないい子になるんだろ~。
またお会いできますようにそして今度はもっとお話しできますように(*^^)v  ありがとうございました

| らんまる | 2013/10/17 18:19 | URL |

はるかもパパ&ママさん
お世話になり、ありがとうございました
思い切って参加させて頂いて
本当に良かったです

是非また、お会いできる日を楽しみにしています

京都は今日とても冷え込みました~~
っと思ったら~これが平年並みだそうです

これから寒くなりそうです
お身体くれぐれも大切に~

| にごのかぁしゃん | 2013/10/17 18:29 | URL |

ホント・・・「愛」がいっぱいでしたねi-175
楽しそうに走って・遊んで・・・
そんなモフっ子の様子や、それを見て笑顔になっているみんなのコトが忘れられませんi-237

何なんでしょうね!このモフモフパワーi-189

今回は主催側で参加させてもらい、前回とはまた違った形で
この会に関われたコト嬉しく思いましたi-233

本当にお疲れ様でしたi-189

この日のコト・・・
絶対に忘れませんi-178

心より・・・ありがとうございましたe-420

| ショコリーゼ | 2013/10/17 19:45 | URL |

陽菜のママです( ´∀`)日曜日はお疲れ様でした(^^)ちょっと暑かったですね(/´△`\)(笑)
初めて参加させて頂きましたが、本当に楽しかったです(^○^)準備とか大変だったと思いますが、本当にありがとうございました!
ノベルティーもホント、かわいくて予備が欲しいぐらいでした(*´ω`*)(笑)
ゆっくりお話し出来なかったですけど、今後も宜しくお願いします!

| おかぴょん | 2013/10/17 19:50 | URL |

絵文字:v-352]愛をいっぱいありがとうございましたv-352

e-487蘭丸家さん
コメントありがとうございます♪
楽しんでいただけましたでしょうか?

はるかもママも、蘭丸くんにあえて嬉しかったですよ!
蘭丸君、家族の愛情をいっぱい受けて
素直にビションらしく
育っているような気がしました^^

愛知の地で開催して良かったです♪
バタバタの幹事でゆっくりお話出来ませんでしたが
次回は、是非にe-415

また、お会いしましょうね!

お菓子もありがとうございました~!


e-487にごさんごママさん
コメントありがとうございます♪

楽しんでいただけましたでしょうか?
バタバタで、周りに気を配れなく
不自由な思いはありませんでしたか?シンパイデス。

にごちゃんもさんごちゃんもほんとに
良い子ちゃんでしたね^^
ママっこで。。。^^

また、お会いできるのを楽しみにしています。

お菓子、ありがとうございました~!

e-487ショコさん
コメントありがとうございます♪

そして、もう一度。。。

本当にありがとうございました。

この言葉しか出てこないよ!
今回のモフリーゼ会が開催できたのは、
ショコさんやはなちゃんの力のお陰です。

モフッ子の笑顔。
それを見ている飼い主の方の
幸せそうな笑顔みてたら

開催して良かったね!

はるかもママも、
この日の事。。。忘れませんっe-420

これに懲りずに、またお願いね!
はなまる幹事さん^^

e-487おかぴょんさん
コメントありがとうございます♪
日曜日は、お暑い中ご参加ありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?

バタバタな幹事で、周りにも気を使えず
不自由な思いはありませんでしたか?
これに懲りずに、またご参加いただけたらうれしいです。
次回は、お話したいです~!

ノベルティー喜んで頂けましたでしょうか?
いつもは、一つしかないノベルティーですが
パパさん、地元での開催と言う事もあり
張り切って、たくさん作ってましたよ(汗)
ぜひ、使ってくださいましー^^

また、お会いしましょうね!

| 返信 harukamo+mama | 2013/10/18 10:02 | URL |

愛がいっぱいの愛LOVEモフリーゼ会、大成功♡ですね。
参加できなくて残念でした。。。
皆さまのブログを訪問しながら、行った気持ちになって
楽しんでおります。。。
やっぱり、モフリーゼ会はいいな~♡って改めて思いました~♪
次回は、頑張って参加するぞ~!!
はるかもちゃん、パパさん、ママさんお疲れさまでした~♡
島の温泉で癒されましたか~?

| ぼんどまざ~ず | 2013/10/18 22:50 | URL |

先日は愛知の、しかも東海市で、モフリーゼ会に参加できて、ホントに幸せでした〜!!

結局、何もお手伝いすることなく、ひたすら楽しんでいて、すみません…^^;

地元中部ビションズから、関東、関西、九州ビションズまで、ひとつに集まれたのも、はるかもさんを始め、幹事様さまさまです。

みなさんのブログを見ながら、もっともっとたくさんの方々とお話すればよかった…と、反省してます(*^^*)


実は最後の方で、はるかもくんがマイロに遊ぼうよって誘いにきてくれて、すごく嬉しかったです!
マイロのノリの悪さには、がっくりでしたが…。

また、はるかも家の皆様にお会いできる日を楽しみにします。

ホントに、ありがとうございました!!

| mimi | 2013/10/19 12:57 | URL | ≫ EDIT

e-487ぼんどまざ~ずさん
コメントありがとうございます♪
遠い地で、ドキドキでしたが、
やっぱり!モフッ子の可愛さとオーナーさまの
暖かさは、全国共通でした(笑)

幹事のまとめ役の至らないはるかもママを
皆さまが暖かく、
いろんな面でフォローして下さいましたよ~!

次回、開催するときは、是非是非です♪

島話。。。お楽しみに~^^
来週会える?!

e-487mimiさん
コメントありがとうございます♪

メール頂いていたのに、
拝見したのが、モフ会終わってからでした~(涙)
ほんとに、ごめんなさい。

でも、(関東人)がいてくださっただけで
どれだけ、勇気付けられたか。。。ありがとうぅぅぅ。

mimiさんも楽しめた?
今回、中部で開催して良かったです!

マイロくんとはるさめが~! (喜)
はるさめしつこくしていませんでしたか?

あのこなりに楽しかったようで、
走ったりはしていませんでしたが、
モフ会中は、
ママやパパの所には、一度も帰ってきませんでしたよ^^:

また、遊んでくださいね!

| 返信 harukamo+mama  | 2013/10/20 06:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/503-66310875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

