あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛 LOVE モフリーゼ会。。。愛は届きましたか?!

夢のような楽しい時間を過ごしたモフリーゼ会。

まだ夢心地なはるかも家ですが

もう、1週間が経とうとしてます。早いなぁ~


いらして頂いた方のブログを拝見して、

楽しかった~と言っていただけて、

ほっとしています。


出遅れましたが、前回の続きです。


お天気も味方にしちゃった10月13日。

愛の地・愛知で

愛 LOVE モフリーゼ会」を開催いたしました。



会場は愛知の東海市にある「Dinny's Garden」さん

以前は、ゴルフの打ちっぱなし場だったそうです!

広大な敷地は、いくつか区画されており、

今回はその一面をお借りしました。



ディニーズガーデン


まずは、会場の設営開始~!

早く来ていただいた、幹事のぷぺぽむ家はなちゃんシュウマイファミリー

協力し合って準備を始めます^^



受付は、いつでもOKよ! と ぷぺ子さん^^


受付1



みんなに貼っていただくボードも完璧!



ボード


今回は、ハロウィンを意識してディスプレイ♪キヅイテクレルカナ^^

その後、ゲームや自己紹介などのリハーサルをして

皆さまがいらっしゃるのを迎えます~!ドキドキ。



5回目なのですが、いつも本当に皆さん来てくれるのだろうか?

集まって頂けるのだろうか?

不安と緊張で、心臓が口から出そうになります(笑)

以前のモフリーゼ会の時は、

誰も来てくれず、どうしよぉ~!という夢をみました^^:ユメデヨカッタ!



渋滞で遅れてしまわれる方もいらっしゃいましたが、

慌てず、ゆっくりと。ですよね^^


それでも、自己紹介をしている間には到着され、




全員集合でモフリーゼ会スタートです^^




自己紹介の後、本当はお玉リレーを用意していたのですが、

当初の予定していた時間より、

1時間ほど押してしまったのと、

暑かったこの日、炎天下にモフッ子やオーナー様を

さらすことが出来ず、

幹事一同話し合いの結果、

お玉リレーゲームを断念しました(涙)


きっと、ゲームを楽しみにいらした方もいたと思うのですが(ソンナヒトイルカー!)

本当に、ごめんなさい。でした。



その分、フリータイムが伸びたので、

みなさん、モフッ子のお話に花が咲いたのではないでしょうか?



今回も、モフリーゼ会で、

10月生まれのお友達をお祝いしました^^

生まれてきてくれて、出会わせてくれてありがとうの気持ちを込めて。。。


happy birthday



今回、詳細を送る際に、初めて参加が多く

住んでいる地域もバラバラでしたので、

名刺などをご用意いただくとお話も弾みますよ♪と

書かせて頂いていたのですが、

かわいいお名刺たくさんいただきました^^

ありがとうございます。



名刺



はるかもママのコレクションが一気に増えました(嬉)



いろんな思いの中で開催に踏み切った

今回のモフリーゼ会でしたが、

オーナー様方のキラキラ笑顔と

モフッ子のモフモフ笑顔で

ほんとに開催して良かった!

開催出来て良かったと思っています。




愛の地・愛知での開催には、

たくさんの思いと願いを込めています。



ご参加してくださった方、

いろんな理由で参加出来なかった方に

届き、響いてくれたらうれしいです。



最後に、今回素敵な場所を提供協力してくださった

「Dinny's Garden」のオーナーさまスタッフのみなさん



遠く離れた場所での幹事を快く引き受けて下さり、

顔の見えないやり取りで大変な思いをさせてしまった

はなちゃん & シュウマイ家  ゴメンネ



はるかもパパとママのパワーの原動力になってくれている

もう一組の幹事  ぷぺぽむ家   イツモアリガト




そして。。。



この会を愛でいっぱいにしてくれた主役のみなさま
モフッ子
(オーナーさま苗字五十音順)

サクラ&ネロ・シンバ&みるく・neige・ビショまる&むぅ・ラン

モク・もも・うらら&かいろ・モニ・マロン&グラン・らいち&ぴいち・ADELE・れお

空太・ここ・まる&ゆき&てぃお・ほのん・ノア・ふわまる・蘭丸・ゆき&ひめ

ルナ&豆腐・まる&たま・マイロ・蓮・フィーユ&アンジュ

陽菜・クー&カイ・はな・にご&さんご・chouchou

青&キラ・シュウマイ・ぽむ&ぷぺ・はるさめ&かもめ
   以上


当日、体調不良で来れなくなってしまった方をのぞき

最終      49モフ + トイ

オーナーさま    54名               

幹事         名    計  61


愛をいっぱい、ありがとうございました。



mofu1-1.jpg


mofu2-1.jpg


mofu3-1.jpg


mofu4-1.jpg



繋がった、

この素敵なご縁に感謝してます。



女子幹事’S-1



LOVE BICHONS!


LOVE MOFRISE!!


LOVE MOFRISE PARTY!!!




男子幹事’S-1


「愛は、白くてもふもふでしたか??」 by harusame



ブログランキングに参加中です!!

長々お付き合いありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます!!
こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ会 | 16:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛いっぱいの素敵な会だったのが伝わってきます。
ワンコ達の笑顔の写真が物語ってますね。
モリゾーとキッコロの中にモフが~(笑)
可愛すぎます(๑≧౪≦)
またブログお邪魔させてくださいね。

| hiro(シュガーママ) | 2013/10/19 17:56 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/10/19 20:54 | |

e-487hiroさん
コメントありがとうございます♪
はい!愛知の地は、愛がいっぱい溢れていました!
モリゾー&キッコロバージョン気づいて下さいましたか?^^
さすが、愛知県民(笑)
モフリーゼ会バージョンの
モフゾー&モフッコロです^^

ゲリラ訪問で、ご迷惑かも~と悩んだのですが
思い切って訪問して良かったです!
また、モフモフの輪が繋がりました^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたしますっ!


e-487コメントさん
コメントありがとうございます♪
勝手に、コメント閉じさせていただきました。ゴメンナサイ。
後ほど、メールの方へ入れさせていただきますね!

| 返信 harukamo+mama  | 2013/10/20 21:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/21 00:40 | |

愛 LOVE モフリーゼ!!!

とても広くて
緑の綺麗な芝に白いモフモフ軍が
とっても綺麗で⤴︎とっても楽しそうですぅ!!☆

皆さんのキラキラ笑顔!
モフモフ笑顔!
見てるこちらまでワクワク⤴︎させていただいちゃいました〜‼︎( ^ω^ )♡

はるちん!かもちん!
愛知のお友達たちに
モフリーゼの〝輪〟が
大きく大〜っきく広がりましたね〜( ^ω^ )v

| まっく☆ | 2013/10/22 00:08 | URL | ≫ EDIT

e-487まっくの姉やん☆
コメントありがとうございます♪

行ったことのない会場だったので
見るまで心配でしたが、
芝生の上で、本当に素敵な場所を提供していただきました^^

まっくや姉やんにも、愛届きましたか~^^
来れなかった方の分まで、
愛知で弾けて来たよー!

今週末は、会えるのかな??アメッポイ?!

| 返信 harukamo+mama | 2013/10/22 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/504-28bfd907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

