あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れさま~って。。。前編?!

楽しかったモフリーゼ会終了後。。。

モフっ子も名残惜しそうにしていましたが、



MOFRISE_201310240727400f9.jpg



ぷぺぽむ家&まるゆきてぃお家&はるかも家は、

皆さまより一足早く会場を後に、

次なる場所へ?!

愛知の先端“師崎港”へ向かいます。


fune1.jpg



水上タクシーが待っててくれていました~!

6人7モフで貸切~!みんなで乗り込み



fune.jpg



10分足らずで“篠島”へ上陸。

着いた頃は真っ暗で、お写真撮れませんでした~

みんなそれぞれくつろいでたら

直ぐに夕食。お腹すいた~^^





お目当ては、お疲れさま会を称して、

ここのお宿“南風”さんご自慢の

10月から解禁となる篠島特産物、とら河豚を堪能するためでした~!



fugu.jpg



このお宿は、ぽむ家&はるかも家は昨年に続き2度目まして。その記事はこちら

ぷぺこ&まるゆきてぃお家は、初めましてです。




今回も、テーブルに乗せ切れないほどの

美味しいご馳走が並んだのですが、

食べるのに集中!お写真がありません(笑)



刺身



もう食べれない~ってほどの河豚と新鮮なお魚を食べてきました~!
(これが、二皿ずつ出てきます!!!)


特に、ここで頂くてっさはコリコリしていて

生まれてから指折りですが。。。

食べた、てっさのどこよりも美味しいんです!イキテテヨカッタ!



美味しいお料理を食べながら(画像なし^^;)

モフリーゼ会の楽しかったことや反省点。

わが子の新しい発見など

お話は尽きず、お腹が捩じれるくらい笑いながら

日付が変わる頃、

お疲れさま会はお開きになりました^^



後編に続きます。。。



ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ旅 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT