あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れさま~って。。。後編?!

前回の続きです。前編はこちらから → 


海に囲まれている篠島の朝は、

本当に綺麗です。



asa.jpg



空と海がこんなに近い!


朝日が昇るのを見たかったのですが、

流石に昨日の疲れがどっと出たようで

規則正しいかもちんに起され7時に起床^^:



海辺をお散歩に行きました。





まるゆきてぃお家に会って



asannpo.jpg



みんな良い子で、おはよう!のご挨拶^^あれ?まるくんは?



asannpo1.jpg



この時点で、ぽむ家はあさんぽ終えていたそう~!ハヤーッ!



帰ってから、また温泉浸かって朝食。。。

その後、チェックアウトまで海辺をみんなでおさんぽしました。



nami.jpg



みんな、にこにこ。



おさんぽコラージュ1



ぽむちんは、お絵描き中?!



po.jpg



お宿“南風”さんにご挨拶して港まで送っていただきました。

帰りも、水上タクシーで。

お天気が良かったのでみんなで2階へ~♪



船コラージュ1



めちゃめちゃ、気持ちよかったです♪




若干、怖がっているモフッ子だあれ?



ぷぺ



とっても楽しかったモフリーゼ会から篠島旅行!

楽しい時間って、ほんとにあ~っという間に終わっちゃうんですよね~



でも、この2日間は今年一番のビッグイベントになりました。

来年は、篠島でモフリーゼ会?と野望は膨らますはるかもママです^^v



みんなで。
「みなさま~ たくさんの愛をありがとうございました~!」
    by kamo・haru・pupe・pom・maru・yuki・tio

ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ旅 | 10:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT