あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れさま~って。。。番外編~もう一つのモフリーゼ会~?!

ながながとお伝えしてきた

モフリーゼ会 in 愛知 ですが、

どうしても、残して置きたかった“番外編”


もう少し、お付き合いいただけたらうれしいです。


+  +  +  +  +  +



篠島を後にした私たち一行が次に向かったのは

安城にある“東天紅”さん。



東天紅1



愛知に来ると必ず寄る、早くて!安くて!!激ウマ!!!の中華屋さん。

ここは、はるかもパパさんが30年前の青春謳歌してたこ頃から

来ていたという懐かしくて思い出多いお店なんですって♪去年はこんな感じ →

モフリーゼ会前日夜もモクマム家と合流し訪れたのですが!(あの日は楽しかったね~♪)

どうせお昼を食べるなら。。。と

こちらに再び^^;食べ収め?!

食べてばかりの私たちですが、

実は。。。本当の目的がありました。



それは、ブログ“remplir”のシュガーちゃんに会いに行くこと。

以前から、お邪魔していた“remplir”さんのブログ。

パパさんが、東天紅からすごい近いよっ!って話してました^^


今回のモフリーゼ会にご参加がなかったのですが、

せっかく来たならご挨拶だけでも~って!!

モフリーゼ会の前日、

SHOPにゲリラ訪問しちゃったんです♪その節は、びっくりさせてしまってすみません。

でも結局、ブログをやられてる  hiroさんとシュガーちゃんにはお会いできず
ゲリラなので当たり前です)

諦めたのです。が、

“remplir”さんのブログで探しているよ!とそのときの記事はこちらから → 

次の日、会場でモクマムに聞いて。。。教えてくれてありがとございました~

早速、コメントをしたんです。明日、また寄りますね!って。



そして、遂にお会いすることが出来たのでした~^^



初めましての。。。


ミルクちゃんと



milk1.jpg



シュガーちゃん。



sugar.jpg



最初は、たくさんのモフッ子に

怖がっていた様子のシュガーちゃんでしたが、


もふっこ



怖くないと分かると徐々に慣れてきて。。。

終いには一番愛想を振りまいていたとっても素直なシュガーちゃんでした♪^^



もふっこ1



この日、ぷぺ子とてぃおくんと血縁関係があると分かり

またまた、繋がったんです!^^




そして、カメラが大好き?!おねいちゃまのミルクちゃん。

モフモフに圧倒されていましたが、

カメラを向けると、近寄ってくれました~!カワイイ~!



milk_2013102918390488b.jpg



短い時間でしたが、

こうして繋がった、もう一つのモフリーゼの輪。

hiroさん!お会いできて、とっても嬉しかったです!

ゲリラ訪問に、快く受けていただいて

ありがとうございました~。


また、来年もお会いできたらうれしいです♪


+  +  +  +  +


最後に。

ながながとお付き合いいただきましてありがとうございました。


あっという間の2日間でしたが、

たくさんの愛に包まれた2日間。^^

ご一緒してくださった方、

ブログを見に来てくださったすべての方に

感謝と。。。とびっきりの愛を送りたいと思います。


愛 LOVE MOFRISE!   ・・・おしまい。

みんなで1
「ず、ずり落ちる~ぅ~」by tio

ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ会 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT