あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフモフに。。。遭遇?!

今年も残す所、あと1ヵ月と半月。

来年の話をすると鬼に笑われてしまいそうですが、

お仕事では、すでに来年の2月の内容のお仕事をしています^^;




年末に近付くにつれ、

何かとバタバタと忙しくなってきますよね?!

それでも、休日はゆっくりとした時間を大切にしています。




お天気が良ければ、

車で10分くらいの公園に

朝食を兼ねたおさんぽへ。。。



バーガー&ドッグ



この日は、ハッピーなことに

モフモフちゃんと遭遇!

8歳のボロニーズの男の子ラニーくん♪ ← 間違えてしまってごめんなさい(汗)

らにー



とっても、やさしいラニーくん。

はるかもとゆっくりゆっくりご挨拶してくれました^^



MOFRIEND.jpg



さっきも公園内でビションちゃんに会いましたよ!と

教えていただき、この後、公園を一周したのですが

お会いできず。。。

でも、この公園で、モフモフちゃんに会えるようです^^

いつか、お会い出来たらな~と、

ここに来るのが一層たのしみ~♪になりました。



あしたも



そして。。。

秋空の下、皆でいっぱい歩こうね!



おともだち
「モフッ子は、直ぐにお友達になっちゃうんですよ!」by lanny&harukamo


ブログランキングに参加中です!!

いつも、応援ありがとうございます!
こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| お友だち | 14:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わおっ!らにーくんに会ったんだぁ♪
クオレもはるかもbrsに会いたいよぉ~

| momsa | 2013/11/18 00:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/18 00:35 | |

v-34momsaさん
コメントありがとうございますっ♪

そうです!飼い主さまは。。。

女の子って聞こえたのですが、
男の子だったのですね~!ヒャーッ!
直ぐに直しますぅ。

とっても気さくな飼い主さま。
そのモフッコちゃんだけあって、
ほんとに、やさしいラニーくんでした^^
はるかもも、いつかクオレくんに会いたいです!
きっと、会えますよね!^^

| 返信 harukamo+mama | 2013/11/18 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/514-2ef4d41b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

