あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワースポット。。。深大寺?!

お腹がいっぱいになった所で

深大寺をお散歩しました。



はるかも1



ワンコOKな場所なので、たくさんのワンちゃんに会いました^^

そして、たくさん話しかけられましたよ^^



はるかも2



“ビション”ですか~?って^^ヨクゴゾンジデ。



途中、誘惑に負けちゃったりしましたが。。。



せんべい



静かな空気の中



jindaiji.jpg



川の水が流れる音を

心地よく聞きながら



水



色付きはじめた、紅葉を見て



紅葉



たくさんのパワーを頂いた休日でした。



はるかも
「ママさん、おだんごも食べてましたよね!」by harukamo


ブログランキングに参加中です!!

皆さまの応援が励みになってます♪
こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


+  +  +  +  +  +  +

ご予約ありがとうございました~

今回も、たくさんのモフTのご予約ありがとうございました!
再販の予想以上のご注文にびっくり、
あわあわしております^^:


早速、集計・製作に入りますので
お届けまで、もう少しお待ちくださいませ。

楽しみにお待ちいただけるとうれしいです。

| おでかけ | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

