あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました東京インター。。。その2?!

前回の続きです。

お会いできたお友達をご紹介~♪



その1はこちらから → 

会場に着くと

ビションのブリード戦は

既に終わっていましたが

直ぐにモフモフの輪を発見!!


ご挨拶に直行!!

たくさんのモフモフにワラワラしていると、

はるかもさんですか?とお声を掛けていただきました。



mau.jpg



しろもふSHOPがご縁でメールで何度かやり取りさせていただいていた

まうちゃん♪やっと、会えましたー!

女の子らしいやさしいお目目で

見つめてくれます^^

びっくりなのは、こんなにモフモフでお目目パッチリの

まうちゃんが14歳だということ!!!ぜんぜん、見えません!


やさしいパパさんとママさんに

愛情いっぱいに

大切に育てられているのが分かりますよね^^



mauharukamo.jpg



来年は、キャンプご一緒してくださいませ。


+  +  +  +  +


お久しぶりのモココロ家



moko1.jpg



コロちん、ママとお出かけ中でお写真撮れなかったー!ザンネン。


+  +  +  +  +


こちらも、お久しぶりです!まる家

いつも、ニコニコ元気なこまちん。



koma.jpg



そんな、こまちんが若返りの

原動力になっているまるちん。



maru_20131217205101494.jpg



先日、背中ぎっくりで入院していたそうで

入院中、こまちゃんに会えなかったから?

こまちゃんしか目に入っていないまるちんでした~

はやく、良くなりますように。。。


+  +  +  +  +


こんな所で~!は、モフちょ会のメンバーで

ぼんちゃんのママ(飼い主)とクリンママが姉妹のクリン嬢!



kurin.jpg



ドッグショーでお会いできるとは思わなかったので、

とっても、うれしかったです!

そして先日は、モフ親会の忘年会で筋肉痛になるほど

笑いを提供していただきました~^^トッテモタノシカッタデス。

やっぱり、呑みっていいですよね!


+  +  +  +  +  +


愛知のモフリーゼ会以来のマイロくん



milo.jpg


今日も?!とってもハイパーでしたよー^^

次回、モフッちょ会でお会いできるかなぁ。。。


+  +  +  +  +


こちらも、お久しぶりのそらくん

ブレブレお写真でごめんなさい。



sora_20131217205105512.jpg



そらくん痩せた?とお聞きしたら、

カットしたから。。。って、虹子さん言ってたけど

お台場まで抱っこで来られていました!

細腕の虹子ママさん、また筋肉痛なのかなぁ^^:


+  +  +  +  +


2度目ましての

まいちもんじ家にもお会いできました^^

相変わらず、かわいいもんじちゃん♪

どうやら、ぽむたんも好みらしい。。。


chu.jpg



あら?



でへっ。



でへっ!しちゃってるよ^^;



kamo_20131218070135027.jpg
「ぽむたん。。。いいなぁ。。。」by kamome


お友達ご紹介、まだまだ続きま~すっ♪

ブログランキングに参加中です!!

いつも、応援ありがとうございます。
こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| おでかけ | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

