あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきました東京インター。。。どどど~んと?!

行ってきました!東京インター。

いよいよ、最終章です^^

前回の記事はこちらから♪

その1 →
その2 →

ショーの内容は、一切ありませんが!(笑)

そのステキなショーの模様は。。。こちらのブログから?!^^


▽ ▽ ▽  

らいぴー兄妹!
パパに甘えてる?眠い?!ぴーちゃん!カワイイー!



pychee_20131219214104ace.jpg



お兄ちゃんの貫禄が出てきたかなぁ?!のらいちくん。



lychee.jpg



MarIさん、いつも分かりやすくショーのレポありがとうございまーすっ☆


+  +  +  +


ブログ見てますっ!って、

お声掛けてくださったのは

ボンボンちゃん♪ブレブレでごめんなさい(涙)



bonbon.jpg



お名刺と一緒に、bonbonのお菓子頂いちゃいましたー!



bonbon1.jpg



ありがとうございましたー!もったいなくて、食べれていません^^;

我が家も、お名刺代わりに春雨?!上げようかしら^^;イラナイデスヨネー!


+  +  +  +


ショーでは、もう常連のまるゆきてぃお家にもお会いしました~。

いつもみんなに元気のパワーを振りまいてくれるてぃおちん♪



tio_2013121921431427d.jpg



まるゆきてぃお家の姫君、ゆきちゃん!



yuki_20131219214315d30.jpg



ひっそりと影を潜めていた、

長男まるくんのお写真撮れなくてごめんなさい。


+  +  +  +


こちらも、お久しぶりのオニオン嬢



onion.jpg



すっかり落ち着いた?女の子に成長していました~^^

やっぱり女の子って、男の子にない可愛さがありますよね~!カワイイナア。


ママさんからも、モフリーゼの輪、拡がっていますね!って

うれしいお言葉頂いちゃいました^^

繋げてくださっているのは、みなさんですから!


+  +  +  +


そうそう!むっくくんにもお会いしましたよー!



mukku_20131219215948754.jpg



今回、はるさめがむっくくんにスイッチオン!

モフモフ相撲開始ー!って。。。


mukkuharusame.jpg



みなさんの注目を浴びてますよ^^;


+  +  +  +


お名前ありがとうございましたー!の

モフッ子ちゃん1は、puffくん



puff1.jpg



実は、以前も“はるかもブログ”に登場しているpuffくん!その時の記事 →

せっかくお会いできたのに、もっとお話出来たら良かったなぁ。キヅカナクテゴメンナサイ!

次回もお会いできますように。。。


+  +  +  +


お名前聞いたのにぃー。。。ごめんなさい。忘れてしまったモフっ子ちゃん!

モフッ子ちゃん1


モフッ子ちゃん2



mofu1.jpg



ブログ見ていたら、お名前お知らせいただけたらうれしいです♪


他にも。。。


にあちゃんには会えなかったけど、久しぶりのにあママさんや、



この日、たまたま会社説明でビックサイトに来ていた

就活中のぽむくんの飼い主のmioさんともお会いできましたー!ホントグウゼン!

現在、ぽむくんとは神戸と東京で別居中だそうです!

モフモフに囲まれて、ぽむくんに会いたくなっちゃったよね~。



他の方のブログを見ていたら、

このモフっ子ちゃんも来てたのねー!とか

お会いできなかった方もたくさんいました。ザンネンー!



午後のグループ戦は見なくっちゃ!と

その前に、ちゃっかりお腹を満たして。。。



lanch.jpg



シシカバブーのフォカッチャサンド。



shish.jpg



想像以上に美味しかったですよ。



お買い物なんかもしているうちに、

グループ戦。

snowbear's 代表の おーちゃん。



o-chan2.jpg



いつも、ハニクリさんとほんとに楽しそう?!^^



o-chan1.jpg



今回も、おーちゃんのかわいい所いっぱい見せていただきましたよ!

ママに抱っこされて。。。



o-chan.jpg



お疲れ様でした~。



久しぶりのドッグショー。

ショーのルールとかぜんぜん分からないのですが、

どのワンちゃんたちも、ほんとに良くがんばっていましたー!


みんなに~ お疲れさまでした~!




ながなが、お付き合いいただきましてありがとうございました!


お会いできました皆さま

そして、お会いできなかった皆さまも

次回、またお会いできたら

とってもとってもうれしいです!



kamo_201312202054186e5.jpg
「モフパラサイコーですね!」by kamome

ブログランキングに参加中です!!

皆さまの応援が励みになってます。
こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| おでかけ | 21:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログで名前のわからなかったモフッ子 1は、水色地に白の水玉のリードでしたら、我が家のPuff君です。
次回、お会い出来そうな時は 名札を付けて行きますね。

| Puff君ママ | 2013/12/20 23:38 | URL |

まるです。こまるLOVE重症も完治。背中っぎっくりも完治し、メリークリスマス&よい年を迎えそうです。はるかも家もよいお年をおむかえくださーい!!!

| まる家 | 2013/12/21 10:18 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/12/21 12:39 | |

こんばんは~

東京インターでは 突然お声を掛けてスミマセンでした。

ボンボン 写真撮るの難しいでしょ?(>_<) カメラマン泣かせで・・・。 
いつも はるかも君達の素敵な写真たのしく拝見しています。
また お会いした時はお声かけさせてくださいね(#^.^#)

| まーぶる | 2013/12/21 22:15 | URL |

e-489puff君ママさん
コメントありがとうございました♪
お名前分かって、puff君だったなんて。。。
気付かなくって本当にごめんなさいね!
次回は、もっとお話できたら
うれしいです。。。
お会いできますように。

e-489まる家さん
コメントありがとうございます♪
先日は、お会いできてうれしかったです!
そして、まるくん!
快復に向かっていて良かったです^^
これからも、はるかもと仲良くしてくださいね~!
まる家さまも良いお年を~♪

e-489コメントさん
コメントありがとうございます♪
勝手に鍵かけちゃいました^^;
お返事いらないって書いてありましたが
ゆっくりメールさせて頂きますね~!マッテテ。

e-489ま~ぶるさん
コメントありがとうございます♪
先日は、お声掛けていただき
ありがとうございました!
お会いできてうれしかったです^^
ボンボンちゃん、ブレブレでごめんなさい。
次回、リベンジさせてくださいね!
また、お会いできますように。。。

| 返信 harukamo+mama | 2013/12/23 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/526-32688bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT