あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じぇじぇじぇはるかもに。。。サンタクロースがやって来た?!

12月の三連休。。。

皆さま、素敵な休日を過ごされたのではないでしょうか?^^



はるかも家は、パパさんとママの忘年会も終了で

後は、身内での忘年会を残すのみとなりました^^;ノンダノンダ!

三連休は、本当にお腹よじれる程笑いましたよ~!



そんな、三連休にサンタさんから

素敵なお届け物が届きました。



はるかも家も、お願いしていた

しましましゅーのカレンダー♪


しましま



ほんと!かわいい~、素敵なイラストなんですよ~♪



しましま1



ましゅーくんのワールドファンタジーが1ページ目から広がってますっ!



sima.jpg



そしてなんと!1ページオリジナルページを制作してくれるとのこと!

はるかも家は、

12月をお願いしました~!



しましま2



はるかも家をご存知な方は

わ~っ!に・て・る・ぅ~ですよね!!(笑)



夜鍋ぐつぐつとがんばって穴あけパンチをして下さったマルモさん!

マルモさんに監視されながら?!

素敵なイラストを描いてくださったヒサンさん。

この素敵なカレンダーに携わったすべての方に

感謝とお礼を~!

本当にありがとうございました!

来年の12月まで、毎月わくわくしちゃいそうです!



そして、もう一つの素敵なお届け物は~?

笹本 茂子 さんから。



harukamo_20131223194749d76.jpg



このお名前を聞いてお分かりになる方は、

シュウマイ通!!(笑)

そうです!シュウマイはいかがの?

シュウマイくんの絵を書いていらしたあの笹本茂子さんです!

詳しい内容は、シュウマイくんのブログで →

10月に自由が丘で行なわれていた

笹本さんの個展でお願いしていた

はるかもフィギュアが届いたのです。



フィギア



似てますよね??

はるさめとかもめの特徴が良く出ています!



フィギア1



おちりの感じまで。。。^^

バンダナには名前まで入っています!



フィギア2



笹本さん、素敵な作品ありがとうございました!

大切にさせていただきます。家宝!家宝!!


ショコさんのあの気さくな人柄がご縁で繋がった笹本さん。

そんな笹本さんも、本当に素敵な方でした^^

ショコさん、ありがとうございます。

いつか、我が家にもはるかもの絵を描いていただけたらと思ってます^^



smile.jpg
「しましましゅーの皆さま、笹本さん、ありがとうございました~!」by harukamo


ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| はるかも | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

