あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるかもサンタ。。。Christmasに間に合うかなぁ?!

大きなイベントも終わり、

今年も残すところわずか数日になりましたね!


そんなバタバタな時期になってしまいましたが、

長々お待たせさせちゃいましたモフTシャツが

出来上がってまいりました。



mofu1_20131225211631031.jpg




再販にもかかわらず、

今回もたくさんのご好評をいただきました。



mofu4.jpg



お待ちくださっていたモフTシャツは

23日に、すべてのモフモフ便

はるかもサンタ?!が出発いたしました~♪



mofu2.jpg



早い方では、本日辺りからお手元に届いているかなぁ。

(注)※今週過ぎても、お手元に届かない方は、お手数ですが、
メールでもコメント欄からでも構いませんので、ご連絡くださいませ。



mofu_20131225211629370.jpg



一刻も早くお届けしたくて、

お写真撮る余裕がありませんでしたが

一つ一つ、大切に、間違いのないように

梱包させていただきました。

喜んでいただけたら、うれしいです!



mofu3.jpg



改めて。。。



ありがとうございました。

いつも、同じ言葉しか出てきませんが


これからもモフリーゼの輪が

拡がりますように。。。

繋がりますように。。。



kamo_20131225214025ace.jpg
「みなさまに。。。サンタさんは訪れましたか?!」by kamome

ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| グッズ・小物 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるかもママさん^^
この度はありがとうございました〜♪
かわゆいモフTが、ピッタリです。
クリスマスに届けて頂けるなんて、びっくりしました^^
お出かけしたいわん♪

| みかまる〜ぼたんのママ〜 | 2013/12/25 23:32 | URL | ≫ EDIT

はるかもサンタさん、メリークリスマスです^^
モフT可愛いですー♪♪
我が家も次の機会にはGETさせていただきたいと思います☆

はるちん・かもちん・パパさん・ママさん
素敵なクリスマスを^^
・・・あと8分だけど(笑)

そして私も昔は東○紅に行きまくってました!

| のあの母さん | 2013/12/25 23:53 | URL |

☆Merry Christmas!!☆
はるちん!かもちん!はるかもちんママ様パパ様!!!

はるかもサンタさんより、モフT♡頂きました〜^ ^ありがとうございました!
前回も‼︎嬉しくて可愛いくてカンドー☆でしたが、
お色見が違うと、またまた さらなるカンドーですね〜(*^m^*)♡笑(黒っ!イイですねっ^ ^)

まっくに、素敵なクリスマス・プレゼントとなりましたっ(*≧∇≦*)v
カッコいいモフT、ありがとうございました!!

冬もっ!!!
モフT着用で、楽しいおさんぽ&お出かけをしたいと思ってます!!^ ^

ありがとうございましたっ!!!!

| まっく☆ | 2013/12/26 01:01 | URL | ≫ EDIT

v-276みかまる~ぼたんママ~さん
コメントありがとうございます♪
モフT。クリスマスに間に合って良かったです!
女の子色、かわいいですね^^
ピンクの色の感じ、サイズ等も大丈夫でしたでしょうか?

次回、みんなでモフT着て、お出掛け(キャンプ?)
出来たらうれしいです♪

v-276のあの母さん
コメントありがとうございます♪
のあママさんのブログ
いつも楽しく拝見しています^^
東○紅行かれてたのですか~?!
はるかもパパさんもうん十年前から
通っていたそうですよ!
おいしいですよね!
次回、帰郷した際は、
ご一緒してくださいませ^^

v-276まっく☆姉やんさん
コメントありがとうございます^^
そして、ブログにまで。。。
マックもクロ似合いますね!
かもめもクロを着せてます^^
かもめは、かっこよさめな色が似合う?!(笑)
はるさめは、親父くさいジジ色が似合います^^:

今年もはるかもブログに足を運んでくださり、
コメントくださってありがとうございました。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ~☆

| 返信 harukamo+mama  | 2013/12/27 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/528-45052249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT