あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな繋がりって。。。素敵ですよね?!

スイッチがOFFからONへ。

食べて飲んだくれていたお正月だったので、

体が重く感じた初仕事スタートでした^^;


+  +  +  +  +  +


お正月休み最終日は、

はるかもと一緒にドッグランへ出かけました。



ashitamo_2014010706495755e.jpg



冬空の下、はるかも楽しそう♪^^



harukamo_201401070715348d2.jpg



カメラを向けると、そっぽを向くはるさめですが、

ドッグランでは、唯一笑顔のショットを撮らせてくれます^^



harusame1_20140107065045f95.jpg



実はこの日、まっくくんのお友達にお会いしたんです!



お友達



マルチーズのおーちゃん♪

モフリーゼTシャツを着ていたはるかもを見て

モフリーゼTシャツだー!まっくくんと一緒だーって^^


まっくくんの叔父さんにあたるはるかも。

そんな話しをすると、とても喜んでくださって。。。


まっくくんは、おーちゃんの最初の友達なんです!って嬉しそうでした。

モフモフが繋げたご縁に、

「これが、モフリーゼの輪なんですね!」なんて言っていただけて。

ビション以外の方にも拡がってくれているモフリーゼの輪を

言葉で聞けたことがとっても嬉しくって

このTシャツ作ってます。って言えなくなってしまいました^^:



o-chan_20140107071536473.jpg



おーちゃんママさん?

あの時は、そう言っていただけたこと

共感してくださった事に驚くほどびっくりして。。。

お礼も言えずにすみませんでした。


でも、繋がりって本当に不思議ですよね。

きっと見えない何かが引き寄せてくれているような。

だから、大切に大切にしたい。って思います。


+  +  +  +  +  +


この日は、ビションのお友達にもお会いできました^^

人見知りのモモちゃんと



momo_20140107124543a0e.jpg



社交的なチャップくん姉弟。



ちゃっぷ



お近くにお住まいだそうですが、

ビションには会ったことがなくって!っと。

うんうん!なかなか会えませんよね~ビションって!

でも、今回のように突然に会えた時って

一日がとってもラッキーでHAPPYな気持ちになりますよ~♪^^


+  +  +  +  +


この日はるさめは、お友達がたくさん出来た様子。

「何して遊ぶ?」なんて聞こえてきそうで



お友達2



カメラ越しに思わず笑っちゃいました^^



お友達3



大きいワン友とも遊べるはるさめに対し



harusame_20140107065043d90.jpg



自分より小さいこには積極的な、ビビリのかもめ^^:



kamome_20140107124648873.jpg



それぞれ楽しんでくれたようで

連れて来て良かったです。

遊んでくれたお友達、ありがとうございました~^^



お友達1
「にらめっこしましょ♪笑うと負けだよ~♪」by harusame


ブログランキングに参加中です!!

はるさめの顔みたら、みんな負けちゃうよ!
応援“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| お友だち | 14:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとう〜♪

パパさん!ママさん!はるちん!かもちん!
今年もよろしくお願いします^ ^
ほんと!今年も健康で笑顔が溢れる一年になりますように^ ^

それにしても、今週は一週間が長い事。。。やっと週末がきますね。

はるかもがゼブラで会ったおーちゃん!知る人ぞ知る、おーちゃんなんですよ〜^_^
よくベルシアンに遊びに来てて、おーちゃんもママさんもすごくモフッ子好きでフレンドリー!
はるかもとおーちゃんが繋がるなんて、モフリーゼの輪!ですね!
おーちゃんとモフッ子は縁があるんだな〜と感激しました!

| ぼんど☆まざ〜ず | 2014/01/10 22:09 | URL |

素敵ですっ!!^ ^

はるかもちん、ママさま、パパさま!
遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます!


はるかもママさん!!

おーちゃんっ!!!!!!
まっくのお友ちゃんです〜^ ^
ベルシアンでたくさん遊んで頂きました〜
小さい身体でパワフルに遊んでくれます♡
おーちゃんにも、おーちゃんママさん、パパさんにも、最近ご無沙汰なので
いつか、また!
みんなで遊べるといいですね^ ^

今年もたくさんの〝モフリーゼの輪〟が つながりますように〜☆

そして今年も!!!

はるかもちん♡
甥っ子と伯母を・・・(*^m^*)
どうぞよろしくお願いします^ ^

| まっく | 2014/01/11 11:32 | URL | ≫ EDIT

v-276ぼんど☆まざ~ずさん
コメントありがとうございます♪
そして改めて、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

はい!一週間長かった(笑)

わ~っ!そんな有名おーちゃんだったのですね!
おーちゃんもママさんもパパさんも、
とてもフレンドリーで初めてな感じがしませんでした^^

出会いや繋がりって、何かの力で動かされているかの様な
摩訶不思議な出来事ですよね~


v-276まっく&姉やんさん
コメントありがとうございます♪
そして、今年もよろしくお願いいたします^^

お~ちゃんママさん、まっくちんが最初のお友達なの~って
本当にうれしそうで。。。
モフモフが繋げてくれたご縁に
いつもこちらが見えないパワーをいただきます。

まっくちんと姉やん、モフモフの輪、モフリーゼの輪を
繋げ拡げてくれてありがとー!

| 返信 harukamo+mama  | 2014/01/13 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/531-adabd617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT