あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう。。。はるかもへ宝物?!

はるかもの7歳お誕生日に

驚くほどのアクセスと

心温かなメールをたくさん頂き

本当に本当にありがとうございました。

はるかもの宝物。。。


何度も、何度も読み返して、

はるかもに呼んで聞かせてあげてます^^



happy birthday



はるかもがもたらしてくれる出会いを大切に



harusame_20140116225537582.jpg



はるかもが与えてくれる時間を大切に



kamo_201401162255381ec.jpg



これからも、はるかもとずっと一緒に

豊かな時を過ごしていきたいと思います。



harukamo_20140116230024f92.jpg
「7歳のぼくは、フライングゲット?!」by harusame

ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| はるかも | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT