あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑いあり!涙あり?。。。今年最初のモフッちょ会?!

1月の18日。。。

この日が決まってから、楽しみに心待ちにしていた

2014年の最初のモフッちょ会へ行ってきました!



mofuttcho1.jpg



何からお伝えしていこうかなぁ。。。

笑いあり!、涙あり?の

盛りだくさんの新年初のモフッちょ会。

少しの間一緒にお付き合いいただけたらうれしいです♪



みんなで
「今年も、みんな仲良し^^」by mofuttcho

ブログランキングに参加中です!!

獅子に頭をかまれたモフッちょたち~♪
この一年は無病息災で元気で過ごせますように。。。
こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| お友だち | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT