あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフッちょ会。。。まずは自己紹介?!

さぁ!2014年最初のモフッちょ会。

会場に一番近いはずのはるかも家ですが、

出先にトラブル発生?!で30分遅れて到着~^^:ゴメンナサイ。



ashitamo_20140120223814059.jpg



今回の会場は、まっくくんのホームグラウンド“ベルシアン”さん



ベルシアン



室内ドックランなので、飼い主に優しいんです。。。^^V


到着して直ぐ目に飛び込んできたのは。。。

テーブルの上にお正月らしくディスプレイが飾られていて。。。



mofuttcho1.jpg



いつも、心のこもったおもてなしが、ほんとうれしいです♪


姉やんが折った絵馬に、今年の一年を漢字一文字で表すと言うことで

はるかも家は。。。愛と輪をご祈願?!^^



2014.jpg



遅れたはるかも家が揃って、モフッちょ会スタートです♪

まずは、今回ご参加のみなさまのご紹介。


いつも、モフッちょ会を企画進行してくださる

メルシー家



merci_20140120212843eac.jpg



モク家



moku1.jpg



ぼんど☆まざ~ず



bondo_20140120223816bdc.jpg



まっく姉やん。



mac1_2014012021284483f.jpg



いつも、楽しい企画ありがとう~♪

+  +  +  +  +

今日も。。。元気印のいちぼのいっちゃん^^



ichibo_20140120214655de3.jpg



代々木公園おさんぽツアーでお会いして以来のウィンくん!

今回は、少しでしたがウィン君ママさんとお話出来てうれしかったです♪



win.jpg



誰かが来ると、真っ先にご挨拶に来てくれるおもてなし上手なぽむちゃん♪



pom_2014012021385045a.jpg



きょうも、元気いっぱいランランしてた桃太郎君



momotaro_20140120214848ae4.jpg



お顔も歩き方もほんとに美しすぎっ!

いつも見とれちゃう桃太郎くんのおねいちゃまの花ちゃん。

お眠になっちゃった寝顔まで色っぽい?!



hana_20140120214657b1d.jpg



こちらも、美人さんのクリン嬢。



kurin_20140120213852e7c.jpg



でも、まだ気を許してもらえてません(涙)

ママさんとは、お酒の時間のモフ親会で超親近感。

はるかもママの笑いの壷なんです(笑)

+  +  +  +  +

行動がとってもかわいいぼたんちゃん!!



botan_20140120213854b35.jpg



ママさんが笑顔で駆け寄ってきてくださって

モフT着てきました~って!(お写真ブレブレで撮れてなくってごめんなさい)

淡いピンク色だったので心配したのですが

これが、ぼたんちゃんにとっても似合ってて。。。

やっぱり、ママさん、わが子が似合う色を分かっていらっしゃる!!^^

+  +  +  +  +

そして、我が家のはる。



haru_20140120215955e08.jpg

かも。

kamome_20140120215628499.jpg



の今回は、モフパラ13モフッちょでモフモフしま~すっ!

お楽しみは。。。まだまだ続きますっ♪

ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| お友だち | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT