あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフッちょ会。。。笑い編?!

モフっちょ会の続きです♪

その1。。。
その2。。。 はこちらから。。。^^


自己紹介も終わった所で。。。

まず最初はゲームから。

モフっちょ会にちなんだマルバツゲーム♪

質問に答えて、マルかバツかに進むゲームのあれ!です^^

もちろん参加していたはるかも家

お写真撮るのも忘れ真剣勝負!

いろんな問題が出て面白かったです!

「モフッちょ会の名付け人は、だれだれさんである!マルかバツか?」

「今回のメンバーで体重が重いモフッ子は、ぼんちゃんである!マルかバツか?」
               →答えは、バツ!(いっちゃんだよ!とかね^^)


最後の決勝戦は、いちぼパパさんとはるかもママ対決です^^

「過去最高のモフッ子参加ワンコは38ワン。マルかバツか?」答えは、37ワンでバツ~!

ここで、優勝はいちぼパパさんに~♪パチパチ。

一等賞のメダルは、いっちゃんに^^



ichibo_20140120214655de3.jpg



こんな感じで、すっかり飼い主たちも夢中になっちゃいました~(笑)


+  +  +  +  +


ここで、ランチタイム♪

いつも、みんなで輪になっていただきます!



この時、モフッ子たちにもお楽しみがありました~!



mac_20140122215612e30.jpg



この日のこの時のために、みなさん手作りのお菓子や、



ashitamo1_20140122213409e45.jpg



お肉などが回ってきます(笑)



ashitamo2_20140122213411aa1.jpg



どれも、おいしそー!!!



ケーキ



はるかももこのケーキ大好きなようで

ぺロッと一口でした~^^



haru1_201401222156104f0.jpg



ウィンくんママさん、次回、作り方教えてくださいませ~!



飼い主たちも、お話しながらランチを頂き、

ご馳走さま~ってしてたところで、

突然、会場の電気が消えたんです!!!


あれ?あれ?あれ?停電かい??


このあと、いったい何が起こったのか?!

長くなってしまったので続きは、次回へ。。。^^:



merci_20140122222957516.jpg
「ここが1番落ち着くわっ!」by merci


ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| お友だち | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT