あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しあわせの。。。ごはん粒?!

このあたりでも、秋の気配が深まってきた 今日このごろです・・・






窓から見える、柿の実も色づきはじめました。。。^^


柿の木 ポラ



やはり、秋と言えば “食欲の秋”ですね?!


今日は、はるかもたちの“ワンごはん”のお話しをしたいと思います。。。




今日のワンごはんの中身は、

『玄米・鶏挽肉団子・キャベツ・カボチャ・鶏がらスープを混ぜたもの』です。


ごはん

おいしく食べてくれるかな~





食べる前には。。。


かもち~ん! 来てくださ~い!!


「お座り」     「いい子 


かもめ おすわり



それから~



お手



「はい!! では どうぞ 






あまりの食べっぷり ふせ 怒ビションふせ にこっビション に画像をのせることはできませんでした。。。



ごはん後

にこにこ  完食です






おいしく食べてくれると、うれしくなりますね 

ママも、作りがいがあります




かもめ ごはん後

「ママしゃん!おいしかったでしゅ~!! 

                       あしたも、つくってくだしゃいね。。。」   by   kamome






はるさめ ごはん後

「ママしゃん!おいしかったでしゅ~!!

               あしたは、おおもりで おねがいしましゅね。。。」   by   harusame





おっほ。。ビションにこっ顔。。。ビション 「ぼくしゃんたちの、しあわせのごはん粒 みつけてくれましたか~







2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。



こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ



こちらの、犬ブログランキングにも参加しました!
きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ


いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| 食べ物 | 12:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良くそれぞれ左右につけて!かわいいw
忙しい中、手作りごはんってほんとにすごいです!!!
愛情を感じますぅ
納豆ごはんで済ませてしまう母、反省します・・・

| あかねママ | 2009/09/14 23:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/14 23:38 | |

●あかねママさんへ

コメントありがとうございますe-343

食べるもので露骨に身体に変化があるので、
やっぱりワンごはんには気を使ってしまいます。。。
私自身は、納豆ごはん大好きですよ^^

涼しくなってきましたね。。。例の計画?!そろそろ実行しませうv-290

| 返信 harukamo mama | 2009/09/15 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/54-2dd49904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

