あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフッちょ会。。。涙の編?!

前回の続きです☆

その1→ 

その2→ 

その3→  


停電かい?!と思っていると、音楽が流れてきて。。。

よ~く聞いてると???ハッピーバースディーって!!歌ってる~♪



えっ!えっ!えっ!て思っていると

ぽむちゃん

クリン嬢

そして、はるかもの所にケーキがぁぁぁ。



ケーキ



なに!なに!なに!このサプライズぅ!!

嬉しすぎるよ~!!!



HAPPY BIRTHDAY



1月生まれのモフッ子を

モフッちょ会のみなさんでお祝いしてくださったのです!(涙)



モフッちょ会のみなさま~

本当に本当にありがとうございました。


そして。。。ぽむちゃん、クリちゃん、お誕生日おめでとう!



犬生にとっての7歳の節目にあたるはるかもに



デスクトップ31



思うこといろいろで。。。

溢れてくる涙を止めることが出来ませんでした。



ケーキ1



これからも変わらず、はるかもの生活のリズムを崩さないように、

規則正しい生活習慣を作っていこうと思っています。


はるかもの7歳は、



kamo_2014012520342225d.jpg



心に残る素敵なお誕生日になりました。



harusame_20140125203420115.jpg



これからも、はるかも共々、はるかも家をどうぞ宜しくお願いいたします。


harukamo_20140125203423c89.jpg
「ケーキ、とっても うまうまでした~!ありがとうです!」by harukamo


モフッちょ会は、後半へつづきますっ!

ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| お友だち | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT