あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフッちょ会。。。今年一年福犬は?!

モフッちょ会もいよいよ後半へ~♪


ですが、お写真が撮れていなくって。。。

モフッちょ会の楽しい模様は、

こちらのブログでもご覧くださいませ~!^^:

ホワイト☆アフロ

Win,s Diary


後半は、今年の福犬女&福犬男を探しま~す!



まずは、福犬女!

よ~い!ドン!で。。。



ゲーム2



ママ~って!走って来たのは?!

ぽむちゃん~♪



pom_2014012021385045a.jpg



勝負が決まったけど、まだスタートラインにいるモフッ子~(笑)



ゲーム31



次は、福犬男ですよ~!



年男



よ~い!ドン!!

かもめとはるさめが一直線に走ってきました~!

かもめが一番かと思ったら、はるさめが微かに一着一番に!!

ママもビックリだよ^^


はるさめ&かもめを同着におまけしていただき、

揃って2個目のメダルをいただきました^^



harukamo_20140125203423c89.jpg



やったね!はるさめ・かもめ!!

お誕生日メダルと、年犬男メダルは、大切に宝箱の中にしまって置きました^^



宝箱


このあと、いつもの集合写真を~♪

みんなお正月衣装にお着替えして。。。



みんなで



固まっちゃった、モフッ子もいましたが^^:



みんなで



みんな、めちゃめちゃかわいくって!!



moku_20140119215353b43.jpg



はるかも、来年は袴着てみようねっ!^^

長々続いたモフッちょ会に

お付き合いいただいて、ありがとうございました。

新春!今年最初のモフッちょ会は、

いろんな企画盛りだくさんでほんとに楽しい時間でした。。。

企画・準備等大変だったと思います。

メルシーママさん、ぼんど☆まざ~ず、モクマム~、姉やん

本当にありがとうございました。



kamoharubond.jpg
「ぼんちゃんは、裸体がいいよ!と言ってますよ!」by harukamo&bond

ブログランキングに参加中です!!

ぼんちゃん!袴姿似合ってましたよ~♪
ぼんちゃんとはるさめが飼い主でも時々間違えちゃうくらい似ています!
そんな、ぼんちゃんとはるさめに~
こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ会 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/29 14:53 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/01/31 20:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/541-5bc38bfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT