あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この笑顔が。。。見たくって?!

雪予報のさむーい一日になりました。

皆さまのところは、いかがでしょうか?


前回のUPからなかなか更新出来ず。。。

載せたい記事が溜まっています^^:


+ + + + +


お天気の良かった休日、ランランしに深大寺のドッグランへお出掛け。

親モフ会?のお友達から、

プレゼントで頂いた多頭引きリードを付けて~♪ルンルン。



harukamo_20140204124016e27.jpg



多頭引きのリードって初めて使ったのですが、

とっても楽ちん!目から鱗でした~^^

迷彩柄もはるかもに似合っていて

とっても気に入っていてます。



親モフ会の皆さん、お礼遅くなりましたが

本当にありがとうございました~!大切に使わせていただきますっ!!


+ + + + + +


ドッグランに着き

リードを放すとあっという間に

パパとママの傍から居なくなるはるさめ~♪



あしたも



お友達がたくさんいるので、

とっても楽しそうで。。。終始笑顔なんです!



harusame smile



この笑顔を見ると、

連れて来て良かったって思います。



harusamepapa.jpg



いろんなお友達と上手にご挨拶出来るはるさめを

ママは、本当に尊敬しています^^


そして。。。困ったちゃんは、かもめくん?!

ドッグランに行くと、テンション下がって

ママの傍から離れません!



harukamo1_20140204124018032.jpg



基本、一ワンランランが好きなかもめです。



リード
「楽天のお買い物マラソン開催中?!ママ、走っているみたいですよ!」by harukamo


ブログランキングに参加中です!!

お手数おかけしますが、
ぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| はるさめ | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/542-540e358b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT