あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の日に来た。。。1日だけのニューフェイス?!

土曜日は、一日中雪が降っていたはるかも地方。


ashi.jpg



45年ぶりの大雪だったとか。。。



ashitamo_20140209203016c4a.jpg



皆さまの所は、大丈夫でしたか?



kamome_20140209203014646.jpg



あんなに降り続いた昨日が嘘のような

暖かな良いお天気だった次の日。



家の前の駐車場は、一面雪で

陽にあたってキラキラしてとっても神秘的な光景でした☆



ashitamo1_20140209203018b17.jpg



それから、家の前の道路の雪かきをしました^^パパサント。

せっかくの新雪なので、

雪かきしながら、集めた雪で

こんなの作ってみたパパさんとママ♪



snowman.jpg



スノーマンくん。

おめめは、ペリエのキャップと

お口は、缶ビールと言う

わが家らしい、のん兵衛のスノーマン^^;


作っていると、愛着が沸いて来て^^

日陰に置いたので、明日までは持ってくれたらいいなぁ。。。



snowkamo.jpg
「ママさん、まじめに雪かきしてくださいよ!」by kamome


ブログランキングに参加中です!!


お手数おかけしますが、
ぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| お友だち | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT