あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるかも。。。追いかけっこの結末は?!

雪かきの賜物。腕や背中が筋肉痛のはるかもママ。

2日目の今日の方が痛いなんて。。。(涙)




先日の雪の日のお昼ごはん。

お家でおとなしくしていました。



pasta_20140211151751c33.jpg


+  +  +  +  +


次の日。雪の積もった空き地で

ちょっとだけ、ランラン♪^^




リードを外した途端、ウサギのように駆出して行くはるかも。



うさぎ



雪がこんこんと降っていたときは、

ねこちゃんのように丸くなって

一歩も外に出ようとしなかったはるさめ。

雪嫌いだったかな?!などと思っていましたが


やっぱり、好きだった^^:


かもめと追いかけっこ。



うさぎ1



しつこく追い回して、かもめにキレられたり?



harukamo1_20140211181943605.jpg



してましたが。。。^^:



harukamo2_2014021118194459e.jpg



でも、とっても楽しそうだった はると



harusame_20140211182227dcd.jpg



かも でした^^



kamome1_201402111819424a9.jpg



はるちん、かもちん、帰ったらお風呂だね~。



ashitamo_2014021118372703c.jpg
「えっ?!」by harukamo


ブログランキングに参加中です!!

今週末も、雪予報のようですね。。。
筋肉痛が治ってるといいのですが。

お手数おかけしますが、
ぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| はるかも | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT