あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月のハニクリトリ。。。スタイリッシュなはるかも?!

3月になりました。。。

今日は、女の子の幸福と成長を願う雛祭りですね♪

姫君のいらっしゃるお家は、お祝いなどしたのでしょうか?!^^





我が家の御内裏様方はと言えば。。。



harukamo2_20140303221850415.jpg



週末に大雪が降ったりで行けなかったトリミングにやっと伺え

キレイキレイにして頂きました~!



harukamo1_20140303221110e16.jpg



いつもと変わらぬはるかもスタイルの様ですが、

見る人が見れば分かる?!(笑)

今回は、いつもより少し短く

ちょっぴりスタイリッシュな

はるちん、



harusame_20140303221108efb.jpg



かもちんです!



kamome_20140303221111291.jpg



ハニクリEさん!いつもいつもありがと~♪


harukamo_201403032211077eb.jpg
「僕たち、スタイリッシュに見えますか?!」by harukamo 

ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| トリミング | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます。
まうの母さんです(*^_^*)

スタイリッシュ!わかります...q(^-^q)
何時もと少し違います!
でも...はるさめ君、かもめ君、ソックリですね! 見分けられないのは、私だけですか???(ノ_・,)
ごめんなさい!はるさめ君、かもめ君!
はるかもママさん、教えてください...




| まうの母 | 2014/03/04 00:06 | URL |

v-298まうの母さん
コメントありがとうございます♪
皆さま、お変わりありませんか?^^

ハニクリEさんのマジック(トリミング)には
いつも、いつも感謝です^^
はるかもをとっても可愛く仕上げてくださいます!

今回の短めのカットは、
わが家のパパさんもベタ褒めしてます^^;

はるかもの見分け方。。。
正直、トリミング仕立ては、
パパさんもママも見間違えてしまいます(汗)

なのでほんとに分かりづらいと思うのですが、
・鼻(マズルが長い・鼻がピンク色)
  ママの近くにいる。がかもめで
・鼻(だんごっ鼻)動きがスロー・
  ワン友には目がない!がはるさめかなぁ。。。

あまり、参考にならずごめんなさ~い。

| 返信 harukamo+mama  | 2014/03/04 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/547-052d0dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT