あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのmarimekkoと。。。ママより業務連絡?!

やっと。。。腰痛。いえいえ、重い腰を上げて

先日、iphoneを機種変してきました^^:



iphone.jpg



今まで使っていたiphoneは、カメラ機能やメールに不都合が出てきていて

換えなきゃ換えなきゃと思いつつ、早半年が経ってしまいました^^:オイオイ。



新しいiphoneは、5S 。



iphone2.jpg



色はシルバーです。

先日のお買い物マラソンでぽちした

マリメッコのケース早速使ってます♪オキニイリ♪



marimekko.jpg



インターネットの接続も速いし、

カメラ機能も今までのとは格段の差。

手続きに4時間も掛かったけど換えて良かった~!




ただ。。。



はるかもママのiphone、欠陥品?!だったようで

旧のiphoneからデーターが取り込めず(バージョンUpが出来ず)

アドレスなんかも空状態の初期化されてしまいました(涙)





はるかもママにメールを下さっている方は、

メールを送っていただける際に

お名前も一緒に入れていただけると助かります。

新たに登録をさせていただきますので宜しくお願いしま~す!



kamome_20140313070313ad6.jpg
「ママの業務連絡でした~」by kamome

ブログランキングに参加中です!!


お手数おかけしますが、
ぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| ママのこと | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

