あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増税前に。。。走っています?!

来月から消費税増税って。。。

まだ、ピンときていないはるかもママですが





楽天お買い物マラソンには、ちゃっかり便乗させていただいてます♪

増税最後のマラソンということで、

いつもより期間が長く3月2日~6日AM4:00まで開催しているんですよ♪^^




特に大物狙いはないのですが、

消耗品のシャンプー&コンディショナーや



img62335431.jpgs_2.jpg



大好きなデチェコのパスタやお得なオリーブオイル



8001250120113.jpg8004123006224.jpg



ペリエなどの我が家の定番、あっても困らない食料品をメインに



9000000439283.jpg



ぽちしています^^





その他には、先日買い替えしたiphoneのケース。

大好きなマリメッコ柄。ツヤなしのBlackにしました。



img62364697.gif



こちらは、パパさんの。

ちょっとお値段高いので全力で止めましたが、

これがいい!と珍しく意見を曲げなかたので^^



img62391350_201403051007363a6.jpg


i padのケースも一緒に~♪

う~っ!たくさん色があるので悩む~。

結局 i padに合わせてwhiteにしました。



ipcas21422.jpg



はるかもにも、歯磨きケア用品を。

お初の商品ですが

獣医さん推薦、

みなさんのレビューが良かったので、使ってみようと思います。

使い心地は、またブログでご紹介させて頂きますね。



img63189663.jpg



いつもは、こちら2つを使っています。



img56139936.jpg58257508.jpg



歯磨き嫌いなはるかもですが、

マウスクリーナーを見せると近寄ってきます^^:ドンダケスキナノ?

新しいのが合わなかったら嫌なので、一応こちらもぽち。



ビルバックは、こちらのイヤークリーナーも愛用しています。


ビルバック



垂れ耳のビションは、お耳のケアは大切ですよね!

以前、動物病院で処方していただいてからずっと使っていますが

病院で買うよりかなりお買い得ですよ^^



いろんなお店を物色していたら

これもあれもと物欲が沸いてきちゃいまして



もうちょっとだけ、お買い物にお付き合いいただけたらうれしいです^^;



kamo_201403042131237d1.jpg
「ふぅ。。。ママったら。」by kamome

ブログランキングに参加中です!!


お手数おかけしますが、
ぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| ママのこと | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/549-b13fcd4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

